嬉しい(*´艸`)この前、れいちぇるさんから素敵なクリスマス便が届いてました(≧∇≦*)ワクワク>_<あらやだタグ可愛いーーーレースペーパー!ウチ田舎過ぎて入手する場所がダイソーくらい?(笑)嬉し涙が…(T^T)っと…もしかして…コレは、ハンドメイドファイル!?やっだー可愛い過ぎます皆さんのラッピングとか見習わなくてはね!!!れいちぇるさん、本当にありがとうございましたAndroid携帯からの投稿