この前、れいちぇるさんから


素敵なクリスマス便が


届いてました(≧∇≦*)








ワクワク>_<





あらやだLOVE

タグ可愛いーーーラブ





レースペーパー!

ウチ田舎過ぎて入手する場所が

ダイソーくらい?(笑)

嬉し涙が…(T^T)


っと…

もしかして…

コレは、ハンドメイドファイル!?






やっだーキャハハ





可愛い過ぎますきらきら!!はぁはぁ


皆さんのラッピングとか


見習わなくてはね!!!


れいちぇるさん、本当に

ありがとうございました好

Android携帯からの投稿