お金がぁぁぁ(T^T)

って事で最近はマステの買い込みを

控えてマス(笑)


まぁ、我慢して利用したいのですが

利用方法も尽きてきたし、

パズルやりだしたら、楽しくてキャハハ




さてさて、7勤をこの前終えまして

来週の土曜には





に行かせて頂きます!!

一度この雑貨屋さんで陶芸体験を

してからは、いつかはトトロを作りに

行こう!!(`・ω・´)と意気込んでは

いたものの、中々行けず。



そんなところに!!!

今回から陶芸もテーマを決めて

されるようで、その一回目がトトロLOVE



これは、行くしかないわ!と思い、

休みをずらして、予約しました(*^^*)



あ~あ~

楽しみで仕方ない!!

心が貧血状態なので(笑)、陶芸には

栄養満タンで行きたいですな(+_+)