お、お、お… | Enjoy life
お金がぁぁぁ(T^T)
って事で最近はマステの買い込みを
控えてマス(笑)
まぁ、我慢して利用したいのですが
利用方法も尽きてきたし、
パズルやりだしたら、楽しくて

さてさて、7勤をこの前終えまして
来週の土曜には

に行かせて頂きます!!
一度この雑貨屋さんで陶芸体験を
してからは、いつかはトトロを作りに
行こう!!(`・ω・´)と意気込んでは
いたものの、中々行けず。
そんなところに!!!
今回から陶芸もテーマを決めて
されるようで、その一回目がトトロ

これは、行くしかないわ!と思い、
休みをずらして、予約しました(*^^*)
あ~あ~
楽しみで仕方ない!!
心が貧血状態なので(笑)、陶芸には
栄養満タンで行きたいですな(+_+)

