前々から気になってた雑貨屋さん、

trapへ行ってきましたきらきら!!







どんなんが置いてあるかな~♪


とワクワクで行っての収穫はコレ!







ノート一冊にタグ、マステ二本!


このノートってのが可愛くてラブ




中身は、外国のカレンダーや

古紙を山折りにして作ってありますGOOD


まあ、色々貼っちゃえば見えないんだけど

来年の手帳にしちゃおう!と思い。




本当は、もう一冊あって、それは中に

ポケットが付いてて、チケットなんかも

入れれちゃうんだけど、白紙のページが

少ないという…ガクリ



んで、こっちに決定かお

いや、そろそろスマホケースをデコったり

年賀状完成させたいんですが…







やる気出ません!!

どこかにヤル気スイッチ無くしましたorz

Android携帯からの投稿