年明け前に… | Enjoy life
前々から気になってた雑貨屋さん、
trapへ行ってきました


どんなんが置いてあるかな~♪
とワクワクで行っての収穫はコレ!

ノート一冊にタグ、マステ二本!
このノートってのが可愛くて

中身は、外国のカレンダーや
古紙を山折りにして作ってあります

まあ、色々貼っちゃえば見えないんだけど
来年の手帳にしちゃおう!と思い。
本当は、もう一冊あって、それは中に
ポケットが付いてて、チケットなんかも
入れれちゃうんだけど、白紙のページが
少ないという…

んで、こっちに決定

いや、そろそろスマホケースをデコったり
年賀状完成させたいんですが…
やる気出ません!!
どこかにヤル気スイッチ無くしましたorz
Android携帯からの投稿

