戦意喪失…世の中がクリスマス!クリスマス!になればなる程気分が盛り下がるけど、少し前に雑貨屋さんのイベントのマルシェに行ったら他の雑貨屋さんが来ていらっしゃって思わず購入したのが、コレ!あ、手にしてるけど、髪のゴムです(≧∇≦*)かわいーーーーーコレでもつけて、テンション上げましょ既に疲れてきましたが(笑)Android携帯からの投稿