世の中がクリスマス!クリスマス!


になればなる程気分が盛り下がるガクリ





けど、少し前に雑貨屋さんの


イベントのマルシェに行ったら


他の雑貨屋さんが来ていらっしゃって


思わず購入したのが、コレ!





あ、手にしてるけど、髪のゴムです(≧∇≦*)


かわいーーーーーキャハハ


コレでもつけて、テンション上げましょむっ


既に疲れてきましたが(笑)



Android携帯からの投稿