そろそろ… | Enjoy life
と、思い今日は年賀状をしてました

が、途中まで構想しながら
やったにも関わらず、茶色の
スタンプ台を持って無い事に
気づき、途中で断念!!


一応、周りの赤の部分は消しゴムで…
誰か、可愛い消しゴムはんこ
作ってらっしゃる方しりません??
是非!ご紹介を~♪
今の所、全てがエンボスの加工
しておりますが…
何かマステ使えたらなー

それから、皆さんの所見てると
ファイル作られてたりと
真似したい事ばかり!!
どこかに作り方って載せてあったり
します??
真似する気満々です

Android携帯からの投稿

