と、思い今日は年賀状をしてましたキラキラ


が、途中まで構想しながら

やったにも関わらず、茶色の

スタンプ台を持って無い事に

気づき、途中で断念!!てへ





一応、周りの赤の部分は消しゴムで…

誰か、可愛い消しゴムはんこ

作ってらっしゃる方しりません??


是非!ご紹介を~♪


今の所、全てがエンボスの加工

しておりますが…


何かマステ使えたらなーうう





それから、皆さんの所見てると

ファイル作られてたりと

真似したい事ばかり!!

どこかに作り方って載せてあったり

します??


真似する気満々ですかお

Android携帯からの投稿