我が家にもホームベーカリーが
来ました
…というか、一時期あったのですが
それはお試しで…
パパンがアメリカに単身赴任
してるのですが、パンが美味しく
ないらしく(^o^;
それで、試してみてーと。
んで、その試したホームベーカリーは
パパンとアメリカへお嫁に(T^T)
んで、最近になってパパンから
お家にも要る?って聞かれたんで
私は要る!!!と。
オカンと妹は要らんやろ。と。
結果、我が家にホームベーカリーが
来ました(笑)
基本、相手だけしておけば
甘々なパパン。
まぁ…シメシメ(・∀・)
ただ、気分屋さんな私。
きっと作らないわぁー(´ー`)
んで、今日手に入れたのは…

コレ!
そもそも、入院した時に
貰ったんだけども、ゴールドいい!!
モチモチー!
んで、あんまり良かったもんだから
その人から購入しました
これで少しでも女子力が…
あがりません。orz
マステ交換した方々のブログ
見てると素敵過ぎて>_<
目指せ女子力アップップー(´ー`)
Android携帯からの投稿
来ました

…というか、一時期あったのですが
それはお試しで…
パパンがアメリカに単身赴任
してるのですが、パンが美味しく
ないらしく(^o^;
それで、試してみてーと。
んで、その試したホームベーカリーは
パパンとアメリカへお嫁に(T^T)
んで、最近になってパパンから
お家にも要る?って聞かれたんで
私は要る!!!と。
オカンと妹は要らんやろ。と。
結果、我が家にホームベーカリーが
来ました(笑)
基本、相手だけしておけば
甘々なパパン。
まぁ…シメシメ(・∀・)
ただ、気分屋さんな私。
きっと作らないわぁー(´ー`)
んで、今日手に入れたのは…

コレ!
そもそも、入院した時に
貰ったんだけども、ゴールドいい!!
モチモチー!
んで、あんまり良かったもんだから
その人から購入しました

これで少しでも女子力が…
あがりません。orz
マステ交換した方々のブログ
見てると素敵過ぎて>_<
目指せ女子力アップップー(´ー`)
Android携帯からの投稿