我が家にもホームベーカリーが

来ました好


…というか、一時期あったのですが

それはお試しで…


パパンがアメリカに単身赴任

してるのですが、パンが美味しく

ないらしく(^o^;

それで、試してみてーと。

んで、その試したホームベーカリーは

パパンとアメリカへお嫁に(T^T)



んで、最近になってパパンから

お家にも要る?って聞かれたんで

私は要る!!!と。

オカンと妹は要らんやろ。と。


結果、我が家にホームベーカリーが

来ました(笑)

基本、相手だけしておけば

甘々なパパン。

まぁ…シメシメ(・∀・)



ただ、気分屋さんな私。

きっと作らないわぁー(´ー`)



んで、今日手に入れたのは…





コレ!

そもそも、入院した時に

貰ったんだけども、ゴールドいい!!

モチモチー!

んで、あんまり良かったもんだから

その人から購入しましたぺこ

これで少しでも女子力が…






あがりません。orz


マステ交換した方々のブログ

見てると素敵過ぎて>_<


目指せ女子力アップップー(´ー`)


Android携帯からの投稿