過去の作品をご紹介しようと

思います!!

まず、初代は撮影してないのですが、

スマホケース二代目ニコ






これは…

好きなアーティストさんのロゴ

ですね!

この頃は今みたいに幅の広い

マステも持っておらず、

普通サイズのを何列か引いて

作った故に、渾身の作品です(笑)



続いて三代目ニコ





ブレてる感満載ですが…汗

ただ、ただ横に貼っただけの

デザイン。

この時のマステの持ち具合で

カモイさんの凄さを実感GOOD



んで、その後がこの前の

花火ですね!


あれから何もせずクリアの

まま過ごしておりますガクリ




が、ついこの前はよく行くBAR
(しょっちゅう呑んでるわけでは
ありませんぼー

2周年のパーティーが開催

された様なので、お祝いを…と

ラテアート用のミルクピッチャーと

ピックをプレゼントしたの

ですが、それがコチラ




左がピッチャーをラッピング

したもの。

実は表しか撮ってないので

わかりませんが、セロテープの

変わりにマステ使用。


右はピック。

初☆使用のペーパー!!

便利ちゃんですねーラブ





スタンプ押すのが面倒で

手書きで書いちゃいましたacha-*

しかし、ぷくぷくなるパウダー

は便利だわー!

これだけでも一味違います♪

マステはお気に入りの好

人にプレゼントをする時は

サプライズが多いので

気に入ってもらえるかどうか…

という気持ちで、つまらない

ものですがシールを(笑)





んで、裏側にはお店の名前を。

これも手書き(笑)

でも、こんな感じの看板なので

自分としては上出来てへ



そんなこんな最近でございましたm(__)m








ところで、皆さんはマステの

収納どうされてますか??

私は九州では有名?な

せんべい屋さんの空き缶に

入れてますが、しっくりこずムムム
明後日はmt schoolの長崎GOOD

楽しみすぎる…かお

代行のメッセージを3人さんから

頂きまして…

まぁ、無難に交換が手っ取り早い

のかなぁーと(笑)

面倒くさがりなもんでぺこてへ

まぁ、それは買えてから

考えろって話ですがねぼー

あー、限定ってどんな柄だろ!?

mt ファクトリーツアーの限定は

tonarino zacca yasan

で買わせていただいたんですが、

やっぱ可愛いのよねーはぁはぁ


mt schoolに行くからにら

スマホデコっていかないとね(笑)

何か、いい図案ありませんかー??

ネタ尽きましたガクリ


Android携帯からの投稿
◎mt school 九州開催のお知らせ

mtで学ぶ、mtで繋がる-。

ワークショップを中心としたイベント、 mt schoolを九州で開催します。

作家さんと学ぶワークショップの他、
 九州ご当地テープも発売します
(数量限定)。

ぜひご参加下さい。

詳細はこちら。


ですって(´v`)

こりゃ、行くしかない!!

あわよくば福岡と長崎の

両方行けないかな?と

開催地を見てみると、福岡は

北九州ガクリ

長崎は!?と見てみると

波佐見じゃないですかきらきら!!

月末ですが、今から楽しみで

仕方ないです好

波佐見の開催地って、実は

ムックって食べ物屋さんと

雑貨屋さんが同じ場所に

なっていて、ムック行って

みたかったんだよな~音符

だから、楽しみが増えましたてへ