この前の投稿後3日後くらいには
完成させてました、カバー。

じゃじゃん!!





花火ですねーきらきら!!


もちろん、マスキングテープを

カッティングして作りましたかお

瞬間接着剤で一個一個貼った

もんだから、時間かかったー汗

そして、片帆は尖ってるから

剥がれやすいし…



さてさて、私、お盆のド真ん中の

仕事が忙しい時期に入院しとります(笑)

盲腸ですね~てへ

3日間絶食で、2日目ですむっ


Android携帯からの投稿
さてさて…



最近はお疲れモードで

デコってませんacha-*


なかなか夏らしい図柄が

思いつかずガクリ


今回はマステのコレクションを(´v`)

じゃじゃーんキラキラ




こんなんですが、意外とお金

かけました(笑)

が、まだ未使用のものも…

8割くらいはカモイさんので

残りは、その他ですが

個人的意見で言えば

カモイさんのが図柄もいいですし

長持ち感はありますねGOOD


さてさて、図柄考案の為の

ネットサーフィンの旅に

出てみましょうマリオ
この前の投稿後、スマホカバー

デコったんですが、アップするの

忘れてました(笑)



もう既に剥がれつつあるんですが…

じゃじゃんはぁはぁ






っても、ブレてる~~acha-*

でも、こんな感じでいつも手抜きです(笑)


今度の土曜は職場の子と

糸島散策しようかと思ってるのですが、

オススメありますか??


Android携帯からの投稿