この前の投稿後、スマホカバー
デコったんですが、アップするの
忘れてました(笑)
もう既に剥がれつつあるんですが…
じゃじゃん
っても、ブレてる~~
でも、こんな感じでいつも手抜きです(笑)
今度の土曜は職場の子と
糸島散策しようかと思ってるのですが、
オススメありますか??
Android携帯からの投稿
デコったんですが、アップするの
忘れてました(笑)
もう既に剥がれつつあるんですが…
じゃじゃん

っても、ブレてる~~

でも、こんな感じでいつも手抜きです(笑)
今度の土曜は職場の子と
糸島散策しようかと思ってるのですが、
オススメありますか??
Android携帯からの投稿
