この前の投稿後、スマホカバー

デコったんですが、アップするの

忘れてました(笑)



もう既に剥がれつつあるんですが…

じゃじゃんはぁはぁ






っても、ブレてる~~acha-*

でも、こんな感じでいつも手抜きです(笑)


今度の土曜は職場の子と

糸島散策しようかと思ってるのですが、

オススメありますか??


Android携帯からの投稿