さてさて…



最近はお疲れモードで

デコってませんacha-*


なかなか夏らしい図柄が

思いつかずガクリ


今回はマステのコレクションを(´v`)

じゃじゃーんキラキラ




こんなんですが、意外とお金

かけました(笑)

が、まだ未使用のものも…

8割くらいはカモイさんので

残りは、その他ですが

個人的意見で言えば

カモイさんのが図柄もいいですし

長持ち感はありますねGOOD


さてさて、図柄考案の為の

ネットサーフィンの旅に

出てみましょうマリオ