さてさて…
最近はお疲れモードで
デコってません
なかなか夏らしい図柄が
思いつかず
今回はマステのコレクションを
じゃじゃーん
こんなんですが、意外とお金
かけました(笑)
が、まだ未使用のものも…
8割くらいはカモイさんので
残りは、その他ですが
個人的意見で言えば
カモイさんのが図柄もいいですし
長持ち感はありますね
さてさて、図柄考案の為の
ネットサーフィンの旅に
出てみましょう
最近はお疲れモードで
デコってません

なかなか夏らしい図柄が
思いつかず

今回はマステのコレクションを

じゃじゃーん

こんなんですが、意外とお金
かけました(笑)
が、まだ未使用のものも…
8割くらいはカモイさんので
残りは、その他ですが
個人的意見で言えば
カモイさんのが図柄もいいですし
長持ち感はありますね

さてさて、図柄考案の為の
ネットサーフィンの旅に
出てみましょう

