この前の投稿後3日後くらいには
完成させてました、カバー。

じゃじゃん!!





花火ですねーきらきら!!


もちろん、マスキングテープを

カッティングして作りましたかお

瞬間接着剤で一個一個貼った

もんだから、時間かかったー汗

そして、片帆は尖ってるから

剥がれやすいし…



さてさて、私、お盆のド真ん中の

仕事が忙しい時期に入院しとります(笑)

盲腸ですね~てへ

3日間絶食で、2日目ですむっ


Android携帯からの投稿