この前の投稿後3日後くらいには
完成させてました、カバー。
じゃじゃん!!
花火ですねー
もちろん、マスキングテープを
カッティングして作りました
瞬間接着剤で一個一個貼った
もんだから、時間かかったー
そして、片帆は尖ってるから
剥がれやすいし…
さてさて、私、お盆のド真ん中の
仕事が忙しい時期に入院しとります(笑)
盲腸ですね~
3日間絶食で、2日目です
Android携帯からの投稿
完成させてました、カバー。
じゃじゃん!!
花火ですねー

もちろん、マスキングテープを
カッティングして作りました

瞬間接着剤で一個一個貼った
もんだから、時間かかったー

そして、片帆は尖ってるから
剥がれやすいし…
さてさて、私、お盆のド真ん中の
仕事が忙しい時期に入院しとります(笑)
盲腸ですね~

3日間絶食で、2日目です

Android携帯からの投稿
