過去の作品をご紹介しようと
思います!!
まず、初代は撮影してないのですが、
スマホケース二代目

これは…
好きなアーティストさんのロゴ
ですね!
この頃は今みたいに幅の広い
マステも持っておらず、
普通サイズのを何列か引いて
作った故に、渾身の作品です(笑)
続いて三代目

ブレてる感満載ですが…
ただ、ただ横に貼っただけの
デザイン。
この時のマステの持ち具合で
カモイさんの凄さを実感
んで、その後がこの前の
花火ですね!
あれから何もせずクリアの
まま過ごしております
が、ついこの前はよく行くBAR
(しょっちゅう呑んでるわけでは
ありません
)
の2周年のパーティーが開催
された様なので、お祝いを…と
ラテアート用のミルクピッチャーと
ピックをプレゼントしたの
ですが、それがコチラ

左がピッチャーをラッピング
したもの。
実は表しか撮ってないので
わかりませんが、セロテープの
変わりにマステ使用。
右はピック。
初☆使用のペーパー!!
便利ちゃんですねー

スタンプ押すのが面倒で
手書きで書いちゃいました
しかし、ぷくぷくなるパウダー
は便利だわー!
これだけでも一味違います♪
マステはお気に入りの
人にプレゼントをする時は
サプライズが多いので
気に入ってもらえるかどうか…
という気持ちで、つまらない
ものですがシールを(笑)

んで、裏側にはお店の名前を。
これも手書き(笑)
でも、こんな感じの看板なので
自分としては上出来
そんなこんな最近でございましたm(__)m
ところで、皆さんはマステの
収納どうされてますか??
私は九州では有名?な
せんべい屋さんの空き缶に
入れてますが、しっくりこず
思います!!
まず、初代は撮影してないのですが、
スマホケース二代目


これは…
好きなアーティストさんのロゴ
ですね!
この頃は今みたいに幅の広い
マステも持っておらず、
普通サイズのを何列か引いて
作った故に、渾身の作品です(笑)
続いて三代目


ブレてる感満載ですが…

ただ、ただ横に貼っただけの
デザイン。
この時のマステの持ち具合で
カモイさんの凄さを実感

んで、その後がこの前の
花火ですね!
あれから何もせずクリアの
まま過ごしております

が、ついこの前はよく行くBAR
(しょっちゅう呑んでるわけでは
ありません
)の2周年のパーティーが開催
された様なので、お祝いを…と
ラテアート用のミルクピッチャーと
ピックをプレゼントしたの
ですが、それがコチラ

左がピッチャーをラッピング
したもの。
実は表しか撮ってないので
わかりませんが、セロテープの
変わりにマステ使用。
右はピック。
初☆使用のペーパー!!
便利ちゃんですねー


スタンプ押すのが面倒で
手書きで書いちゃいました

しかし、ぷくぷくなるパウダー
は便利だわー!
これだけでも一味違います♪
マステはお気に入りの

人にプレゼントをする時は
サプライズが多いので
気に入ってもらえるかどうか…
という気持ちで、つまらない
ものですがシールを(笑)

んで、裏側にはお店の名前を。
これも手書き(笑)
でも、こんな感じの看板なので
自分としては上出来

そんなこんな最近でございましたm(__)m
ところで、皆さんはマステの
収納どうされてますか??
私は九州では有名?な
せんべい屋さんの空き缶に
入れてますが、しっくりこず
