♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

みなさん、こんにちは^^

 

もう8月になるというのに

まだ梅雨があけませんね。

 

 

急な雨にぬれることも

朝と夜の気温差も

体調を崩す原因となります。

 

 

どうぞご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

 

しかし…体調が悪いからって

ママ業は休めませんよね…

 

 

 

うちの夫は

 

「(夫の名前)さんはすごいね!」

 

「いつも家族のために

 仕事がんばってくれてありがとう」

 

「愛してるよ」

 

なんて言い続けてたら

 

 

プライベート時間けずってまで

上司のお付き合いと資格勉強して

役職付きになってしまって

 

 

コロナの影響も受け

さらに多忙を極めています…。

 

 

つまりは、子育て丸投げ状態です(笑)

 

 

 

まぁ、彼の努力が実って

昇進の夢が叶ったのは素晴らしいし

 

 

社報に載ったことが嬉しかったのか

5部も持ち帰ってきたり

可愛らしいなぁとは思うんですが

 

 

もう少し家族時間が

ゆっくりとれるように

仕事をやりくりしてほしいのが本音ショボーン秘密

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで

私が体調を崩すと

 

 

3歳の息子のお世話も

できなくなるし

 

サポートさせていただいてる

受講生様たちにもご迷惑をかけるので

 

 

体調管理には特に気をつけています!

 

 

 

 

私に限らず

子育てママや、ワーママは

本当にみんな毎日、気を張って

 

 

自分の体調と、家族の健康

考えていることと思います。

 

 

 

 

手洗いやうがいも大事だけど

日頃から体に必要な栄養をとって

免疫力を高めておくことも大切ですよねひらめき電球

 

 

 

 

でもでも、私も実際にママになるまで

”ママ”がこんなに忙しくて時間がない

とは思わなかったの💦

 

 

 

うちの両親も共働きで

母は仕事帰りによくスーパーの惣菜を

買ってきて夕食にしていて

 

 

「またコレかよ・・・」

 

 

 

なんて思ってた時期もあったけど…

 

 

 

 

今は私も同じことしてるよ

お母さん照れテヘ

 

 

 

むしろ、コンビニご飯もよくやってます。

 

 

 

 

 

なんとなくイメージで

「コンビニご飯は栄養に悪そう」

 

「コンビニご飯は太りそう…」

 

 

 

と思ってはいませんか??

 

 

 

でもね、コンビニご飯も

選び方一つで立派なダイエット食

になるんですよ♪

 

 

 

 

そこで本日は

コンビニで買えるオススメの

痩せるおかずベスト3をご紹介します✨

 

 

 

時間がない時、疲れている時は

ムリせずコンビニを頼ってもいいんです!

 

 

では、お待たせしました。

一緒に見ていきましょう照れ

 

 

 

 

 

 
コンビニで買えるオススメ痩せおかずベスト3

 

 

〜ベスト3:ささみスティック〜

 

昨今ではダイエットの定番食とも

いえるくらいメジャーになりましたよね。

 

 

コンビニでもスーパーでも

常に2、3種類、

多いところだと6種くらいの味が

販売されていて人気を感じます。

 

 

やっぱりね、ささみは

ダイエットにいいんですよ〜✨

 

 

低カロリー・低脂肪・高タンパク

おまけに低糖質なんです!



食後の血糖値の上昇を

ゆるやかにすることができるので

 

 

なんと

脂肪がつきにくくなるんです照れ

 

 

 

疲労回復効果もあるそうなので

特に今のような季節の変わり目や

忙しいママにピッタリではないでしょうか♪

 

ただ市販品のささみスティックは

糖質添加物が含まれている場合が多いので

 

 

一度に食べる量としては

手のひら1枚分を目安に

 

 

そして、体にいいからと

連日 食べ過ぎると

 

 

糖質と添加物で

逆に太る可能性もあるので

ほどほどになさってくださいね。

 

 

 

 

 

〜BEST2:焼き鳥〜

 

焼き鳥って低カロリー・低糖質

とってもダイエット向きなんです♪

 

 

ささみより、おかず感が増すかな

と思って2位に選びました。

 

 

 

焼き鳥はタレ派塩派に分かれると

思いますが、あなたはどちらですか??

 

 

 

ダイエット的に味付けは

よりシンプルなものを選ぶ方が

好ましいので

 

 

私のオススメは塩味です✨

 

 

 

あの甘みのある美味しいタレには

砂糖が入っていますので

 

 

タレ派の方は食べ過ぎ注意ですよ〜。

 

 

 

 

 

〜BEST1:焼き魚〜

 

約半年前の写真なので

賞味期限がおかしいですが(笑)

 

 

このタイプの焼き魚が

コンビニさん充実してるんです✨

 

 

お魚には質のいいタンパク質が豊富

コレステロールを分解するといわれる

DHAEPAという成分も含まれているので

 

 

血流がよくなって老廃物を押しだす

といわれてるんですよ♪

 

 

大きさも1食分にちょうどいいし

レンチンするだけなので

 

 

準備も片付けも楽チンです♡

 

 

 

家族が多いと割高ではありますが

お菓子パックやお酒を買うよりは

体にいいお買い物ではないでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう家族に「手抜き」なんて言わせないで!

 

 

体のことをしっかり考えて選んだメニューなら

市販品でも、あなたの愛情はこもってますよねハート

 

 

 

 

だから時にはコンビニ様に頼って

時短に準備していいんですよ〜♪

 

 

あなたもコンビニに行く際は

ぜひ購入してみてくださいね照れ

 

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「料理苦手だけど食べ痩せしたい」

「なにを食べればいいのか悩む」etc

 

お困りではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る