♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う メリハリ美ボディの作り方
 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 →プロフィール

 

 

 



【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】
料理が苦手なズボラママだからこそできる

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

今でこそ自分のことを

”コーチ”とか”サポーター”

とか言ってお教えしてますが

 

 

 

私も2年前までは体型に悩み

食べ痩せダイエットを学ぶ生徒でした。

 

 

 

 

 

 

最近ブログを書いていて

ふと思い出したんですよ。

 

 

 

私、食事知識とか栄養学とか

まったく知らないのに

(というか、そういう話がキライ💦)

 

 


食べ痩せダイエットなんて

できるのかな??

 

 

 

って思ってたこと。

 

 

 

 

今では当たり前すぎて

最初に抱いていた不安を

すっかり忘れていました・・・ショボーン反省

 

 

 

 "食べるだけで痩せる”

は本当なんですが




だからといって、

今と同じ食生活を続けていては

今と同じ体にしかなりません。



だから、体を変えたいのであれば

今の食生活を変える必要があるんです!






「えぇ、食生活変えるって難しそう…」

 

 

って以前の私のように

感じてらっしゃる方も

多いんじゃないかな、と思い

 

 

このブログを書くことにしました。

 

 

 

 

 

実は食生活を変えるってね

驚くほどにカンタンなんですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

栄養素の名前とか覚えなくても大丈夫♩

 

私も元々は食知識も栄養学も

まったく知らなくて

 

 

「炭水化物ってなに?」

 

「なにに糖質入ってるの?」

 

「ミネラルとかビタミンB1とか

 覚えられないんですけど…」

 

 

 

というくらいのド素人でした。

 

 

 

今だから言うけど…

そういう専門用語やカタカナ語

◯◯をすると体がこうなって

 

 

 

みたいな話を聞くだけで

眠くなってしまって…

 

 

オンラインレッスン中に

寝てたこともあるくらいでした💦

 

 

もちろん学生時代も

授業中に寝てしまうタイプでした💦

 

 

 

 

そんな私でも

毎日なにを食べればいいか

どうすれば痩せていくのか

 

 

ということだけは理解できたので

食事選びには困らず

痩せていくことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

料理を作る技術も必要ない♩

 

過去のブログ記事をご覧の方は

お分かりになると思うんですが

 

 

私、たいして難しい料理も

手のかかる料理も作らないんですよ。

 

 

 

ダイエット料理だから

きっと下処理に手間がかかったり

面倒で時間のかかる調理を

しないといけないんだろうな…

 

 

 

と思ってましたが

シンプル調理=ダイエット食

 

 

 

なんですね〜照れ

 

 

 

 

だから料理が苦手な

ズボラ主婦でも楽チンにできました♩

 

 

 

おまけにコンビニ食も外食もOK♡

 

 

 

友人とも気楽にランチに行けたので

ストレスなく続けることができました♪

 

 

 

 

 

 

そんな私だからこそ心がけてること

 

私は栄養士さんとか

看護師さんとか保健師さんとか

 

 

人の健康を指導するようなことを

してきていません。

 

 

 

だからこそ、彼女たちが

当たり前のように言う

専門用語だったり

体の仕組みについて説明されても

 

 

「素人が聞いたら難しい話」

 

 

だと感じています。

 

 

 

いくら興味があったって

聞き慣れない言葉や

難しい話が続いたら眠くなりますよねショボーン

(え?私だけ…??)

 

 

 

なので私はブログでも

生徒さまへのレッスンでも

なるべく 分かりやすく

 

 

すぐに行動にうつせるような話を

するようにしています♡

 

 

 

 

やっぱり大事なのは

私の知識や経験を押しつけるんじゃなくて

 

 

”痩せたい”と思ってらっしゃる方の

背中を押すことだと思うんですよね。

 

 

 

だって、私がいくら道を整備して

「ゴールはここだよ〜!」って

叫んだところで

 

 

進むか、座りこむかは

あなた次第でしょ??

 

 

 

だから、なるべく分かりやすい言葉で

なにをするとどうなるのかを

しっかりお教えして

 

 

自分の足で歩きたくなるように

サポートすることを心がけています照れ

 

 

 

 

だから「私になんて」と思わずに

一緒に、一生モノの痩せる方法

身につけていきましょうね✨

 

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「甘いものがやめられない…」

「ビキニを着てみたい!」etc

 

お悩みではありませんか?

 

そんな時は一人で悩まず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①LINE相談(無制限)

②”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

③電話相談30分3,000円→無料

※6月より開始します!

 私の空き時間に限りがあるので

 ご予約はお早めにどうぞ♡

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

 

毎週曜日のお昼過ぎには

動画でQ&Aを配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡