♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

 

 

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

みなさん、こんにちは✨

 

 

5月末から今日にかけて

本講座ご希望の方々や

電話相談希望の方々と

 

たくさんお話させていただき

とても楽しかったです♩

 

 

 

6月スタート生様は

募集定員に達したので

ひとまず応募は締めきらせて

いただきますショボーン

 

(ご予約中の方は予定通りに

 ご案内させていただきますのでご安心を^^)

 

 

 

これから また続々と

新規メンバーが食べ痩せに

挑戦されるのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

今日は、事前カウンセリングで

ご質問の多かった

 

 

「ほんとに運動しないで痩せるの??」

 

 

 

について、ブログでも

シェアさせていただきますね照れ

 

 

 

 

 

 

体のメカニズムも知っておこう

 

ダイエット=運動、筋トレ

 

 

というイメージが強い方も

多いのではないでしょうか。

 

 

確かに、男性芸能人などが

筋トレで筋肉ムキムキになって

体脂肪1桁アピールしてたり

 

 

女性モデルがストイックな

筋トレ動画をアップしたり

してますよね。

 

 

 

確かに、運動すれば

体が引きしまるかもしれない。

 

 

 

 

でもね、運動だけで痩せようと

考えている女性には知ってほしい。

 

 

 

女性は男性より筋肉がつきづらい

という体のメカニズムを。

 

 

 

 

女性の筋肉アップ量は

男性の1/20しかないんですって。

 

 

 

だから、女性が筋肉をつけるには

20倍の努力が必要なんですよね。

 

 

 

 

 

 

私のことを筋トレで痩せさせようとした

元カレが2人いたんですよ。

 

 

 

2人ともね

「体を鍛えれば すぐに痩せるから」

 

 

 

とか言って、自分と同じメニューを

私にもさせたわけです。

 

 

 

で、自分は減量してくのに

私は減量しないで

むしろ増量していくから…

 

 

 

すごい呆れられたんですよね。

 

「なんで、ななちゃんは痩せないの?」って

 

 

 

 

いやいや、

それは私が一番知りたいから笑い泣き

 

 

 

 

って、ずっと心の中で

泣いてたんですけど

 

 

原因は”男女の体の違い”

だったんだって

今になってやっとわかって

 

 

私はとっても救われました♡

 

 

 

 

と、同時に素人が

自分の成功したダイエット方法を

他人に押しつけて

 

 

うまく減量できないのは

”その子のせいだ”

みたいな扱いをする

 

 

おかしな世の中から

自信喪失した女性を助けなくちゃ!

とも思っています✨

 

 

 

 

運動や筋トレが好き女性は

それでも やればいいと思う。

 

決してマイナスになるわけではないから。

 

 

 

 

でも私のように

運動も筋トレも嫌いな女性

 

 

わざわざ無理して

運動なんかしなくてもいい。

 

 

 

 

だって、運動なんかしなくても

お食事から栄養がとれれば

脂肪は燃焼して痩せられるんだからお願い

 

 

 

 

 

食べて痩せるメカニズムとは

 

例えば、なんですけど

 

 

お米ぬか漬け

一緒に食べると

 

 

体内で化学反応が起きて

体を動かすエネルギーに

変化するんです♩

 

 

 

エネルギーに変化する

ということは

脂肪にならないということです✨

 

 

 

 

他にも

ふんわりリボン◯◯を食べるなら◯時がベスト

 

ふんわりリボン間食するなら◯◯

 

ふんわりリボン調味料を選ぶなら◯◯

 

ふんわりリボン食べ過ぎたら◯◯でリカバー

 

 

 

 

などなど、

ちょっとの食知識があるだけで

 

 

甘いものや、脂っこいものを食べても

太らなくすることはできるんです照れ

 

 

 

 

 

 

忙しい女性ほど、食べて痩せよう♩

 

独身時代は、仕事が忙しい

といっても

 

 

1時間のヨガレッスンに通ったり

家でダンスDVDを見たり

 

 

好きな時間に

好きなように過ごすことができました。

 

 

 

独身時代は

何十万とダイエット代に使って

例え思うような結果が出なくても

 

 

「また頑張って仕事しよ…」

と見過ごすことができました。

 

 

 

 

 

でも、ママは違うの。

 

 

 

 

自分のために自由になる時間も

自由になるお金も少ない

 

 

ダイエットにお金と時間をかけて

失敗なんて許されない💦

 

 

 

 

そんな人にこそ

食べて痩せるダイエット

 

 

一生ダイエットに悩まない心と体

家族の健康も守れる知識を手に入れて

 

 

 

家族が自慢したくなる

ステキなママになってほしいな

と思います照れハート

 

 

 

 

もちろん、これから

ママになる予定の方も

 

ママにはならないけど

大切なパートナーを支えていきたい方も

同じように応援しています✨

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「家族の健康が不安…」

「食欲がおさまらない…」etc

 

お悩みではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③電話相談30分2,000円→無料

 

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る