♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

 

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

あなたは

お食事って楽しいですか??

 

 

 

私は今でこそ、好きなものを食べて

”食事っておいしい、幸せ♩”

 

 

と毎食を楽しんでいますが

 

→ななこが普段、食べてるものはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに悩んでいた頃は

ダイエットを意識するあまり

 

 

毎晩フレーク系を食べたり

置き換えドリンクで済ませたり

味のしない食事をしたりして…

 

 

「あぁ、マズイ・・・」

 

「また、この食事か・・・」

 

「まったくお腹が満たされない・・・」

 

 

そんな想いばかり。

 

 

 

大好きなお食事タイムが

苦痛になった日々がありました。

 

 

 

苦痛だと続けられないですよね。

 

 

 

 

 

痩せたいから

おいしくないものを我慢して食べて

 

 

痩せたいから

ダイエット食品を買いあさり

いつも同じ味のものばかり食べて

 

 

痩せたいから

大好きなお菓子も我慢して

飲み会も断って・・・

 

 

 

それでも全然やせられなくて

ストレスばかり溜まって…

 

 

 

もう、食事ヤダ!!

こんな美味しくないものばかり

食べ続けるなら

 

 

ダイエットなんてしたくないえーん!!

 

 

 

って、暴飲暴食して

翌日の体重増加に心が折れて

 

 

本当に私ってダメなやつだ…

って自己否定の繰り返しでした

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お食事は

毎日のことですから

 

 

楽しく美味しく食べたいですよね。

 

 

 

 

なおかつ、美味しく食べて

キレイに痩せていきたいですよねお願い

 

 

 

 

あなたも、もし今のお食事で

「おいしくないな〜」

「物足りないな〜」

 

 

と感じているなら、これからご紹介する

ちょっとしたコツを試してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

見た目が変わると美味しさも楽しさも倍増♡

 

 

私たち人間が「おいしい!」

と感じるのは

 

 

味覚よりも視覚の影響

強いんだそうです!

 

 

 

なので、なるべく

カラフルな食卓にしましょう!

 

 

 

 

いろいろなお色の

食材を食べるようにすると

 

 

おいしさも、楽しさも、満足度も

倍増すると思います♩

 

 

 

 

 

例えばこの釜飯。

おいしそうですよね〜✨

 

 

 

赤・黄・みどり・白・黒…

 

 

実にカラフルですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

赤・黄・みどり・白・黒

の5色が揃うように

食事メニューを工夫するのですひらめき電球

 

 

 

これが、少量でも

食事の満足度をアップさせるコツなんです照れ

 

 

 

 

 

5色が難しければ3色でもOK♩

 

無理はしなくていいので

できるだけカラフルになるよう

意識してみてください。

 

 

 

ウソみたいですけど

特に私たち女性は

 

 

見た目の印象に大きく影響を受けるので

効果的ですよ♡

 

 

 

 

 

ななこも実践してます♡

 

私はお食事内容を

カラフルにすることプラス

 

 

ランチョンマットや箸置きも用意して

コーディネートを楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

私の最近の朝食です。

 

食事内容は ほぼ一緒なんですけど

ちょっと違う気分が味わえます♩

 

 

 

私はモノトーンが好きなので

こんな感じに支度するだけで

朝からルンルンです♪

 

 

 

他にもカフェ風、古民家風

リゾート系、ラブリー系など

あなた好みにコーデすると

 

 

食事がより一層

楽しくなると思いますよ✨

 

 

 

 

 

食卓が華やかになると

おいしそう〜♩って

テンションが上がって

 

 

外食した時のような至福感が

自宅でも簡単に味わえますラブラブ

 

 

 

 

私は息子がもう少し大きくなったら

テーブルにお花も飾って

 

 

もっともっと

お食事時間を楽しみたいな

と今からワクワクしています(笑)

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

食卓をカラフルに♩

 

 

自分好みのテイストの

コーディネート

楽しんでみてくださいね照れ

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「痩せたいけど食べたい…」

「なにを食べればいいのか悩む」etc

 

お困りではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る