♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡
食べるだけで叶う! メリハリ美ボディの作り方

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 

 →プロフィール     

食知識・栄養知識ゼロでも食べ痩せはカンタン♩

運動なしでOK!忙しい人ほど食べて痩せよう

 

<こんなのプレゼントしてますプレゼント

 


【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】


健康キレイママになって

大切な家族の健康も守れる私になりませんか?

 

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

”ダイエット”というと

どうしても

 

 

・食べないor少量で済ませる

・運動めちゃめちゃ頑張る

 

 

というイメージではありませんか?

 

 

私もずっと、

そうしないと痩せられない

 

 

と思い込んでいました。

 

 

 

でもね、本当は

そんなことなかったんです。

 

 

3ヶ月で-6kg

その後のダイエットで

トータル-9kg落としてみて

 

 

本当に心も体も健康的に

痩せていくために大事なこと

 

 

・3食ちゃんと食べる

・6時間は睡眠をとる

・9つの栄養素をとる

 

 

ザックリ挙げると

この3つだと私は考えています。

 

 

 

 

 

3、6、9って、

みごとに倍数ですね〜キョロキョロ

 

 

少しでも、この3つの数字にまつわる

大事なことを意識してみてくださると

嬉しいです✨

 

 

 

 

さて今日は、3食ちゃんと食べる

についてお話させてください^^

 

 

 

 

 

 

食べないと本当は痩せない

 

「食べなければ痩せる」

と、私もずっと思っていました。

 

 

実際に10代の頃は

少し食べる量を減らせば

 

 

体重を増やさないことが

できていたからです。

 

 

なので高校生の時は3年間

51〜53kgの間を

ずっとウロウロ。

 

 

それ以上、痩せはしないけど

太りそうになったら

コントロールできてたんですよね。

 

 

 

だから、それ以降もずっと

 

「体重なんてコントロールできる!」

 

「私が本気だせば40kg代だって簡単♪」

 

とさえ、思っていましたタラー

 

 

 

 

でもね、違うのよ。

ちょっと食事を抜けば痩せれるのは

若い時だけなのよ・・・

 

 

 

 

 

20、30と歳を重ねるごとに

私たちの体は代謝が悪くなります。

 

 

さらにダイエットとリバウンドを

繰り返していると

 

 

脂肪がたくさんついた

痩せにくい体にどんどん

変化してしまってるんです…

 

リバウンドと脂肪の関係についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、何歳ですか??

 

あなたはダイエットとリバウンド

何回くり返していますか??

 

 

 

 

 

 

 

私なんて・・・ゲロー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫ですよ♡

 

私も、そんな状態でスタートしたのに

3食ちゃんと食べるだけ

ダイエットに成功しています✨

 

 

 

 

 

なぜ、3食ちゃんと食べるだけで

痩せられたのかというと

 

 

食事から体に必要な栄養をとることで

体内の細胞が生まれ変わり

基礎代謝があがって

 

 

普段の生活をしてるだけで

脂肪燃焼できる体に変化したからです。

 

 

いわゆる、痩せ体質

ってやつですねひらめき電球

 

 

 

体内の傷ついた細胞を

キレイな状態に生まれ変わらすには

 

 

食事から栄養を取ることが大切です。

 

 

 

逆にいえば

栄養たっぷりの食事を続ければ

細胞が生まれ変わります。

 

 

 

だから、

アラサーでもアラフォーでも

アラフィフでもアラカンでも

 

 

食べ痩せに成功する方が

どんどん増えているんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、いったい

何を食べて痩せたの??」

 

「”ちゃんと食べる”といっても

やっぱり少量なんでしょ??」

 

 

という感想を多くいただいていたので

 

 

 

 

ななこ公式LINE@のご登録特典で

 

3食の中身を大公開しています^^

 

 

 

 

ご覧くださった方々のご感想の中から

一部抜粋させていただきました✨

 

 

 

 

ご感想くださった皆様

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

驚いてくださる方が多くて

実は嬉しく思っています♪

 

 

 

だって、ダイエットだからって

ムリして断食や置き換えしたり

 

 

人工的な食事を

ガマンして食べなくてもいいんだよ

 

 

食事はおいしく楽しんでいいんだよ

 

 

って、知ってほしいから。

 

 

 

 

あなたも、ぜひ

おいしく食事を楽しんで

 

健康的

痩せていってくださいね^^

 

 

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「食事制限がツラすぎる…」

「なにを食べればいいのか悩む」etc

 

お困りではありませんか?

 

 

そんな時は一人で抱えず

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

②私が-6kg痩せに成功した時の1日の食事公開!

③2週間の食べ痩せチャレンジグループにご招待♩

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

を配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 

 

あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています♡
 

 

>>ダイエット情報に戻る