栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 
おはようございます♡
おととい、顔用EMSが届きました!
 
 
 
27500円と高かったのでかなり迷いましたが、美容外科で糸を入れるよりは、かなり安いと思い、さらに糸といっても100%たるみがなくなるわけでもないですし、こちらで治るならと、購入しました。
 
 
 
 
 
 
届いた商品はこちら。
21cm×19cmの箱にはいっているので、本棚に収納できる大きさです。
 
 
中には左から
①シリコーンマスク
②コントローラー2個
③充電用USBケーブル
 
そして取り扱い説明書が入っていました。
 
顔用のEMSは、表情筋の中でも動かすべき筋肉と休ませる筋肉を
正しく動かすそうです。自分でやるのは結構難しく、
更にメンドクサイので、顔に装着するだけのこちらのタイプで頑張ろう!と思いました。
 
【ヤーマン公式】メディリフト1回10分ウェアラブル美顔器着けるだけで表情筋トレーニング
 
 
 
 
こちらを顔にこのように装着します。
 
 
 
 
シリコンは程よく柔らかく、顔に接しても痛みはありません。
 
 
シリコーンマスクの中に充電したコントローラーを入れて、
 
 
専用ジェルを付けまして、
 
 
 
 
早着します。
イメージ図のイラストに思わず笑ってしまいました(笑)
 
が、
 
実際につけてみると、自分は
 
それ以上に笑えた。というか、怖い。
愛犬にもまるで不審者かという扱いを受けました。。。
 
 
 
スイッチをいれて10分EMSを付けていたのですが、
これはもう、自分で使ったことのないような場所の筋肉まで動きまして
どっと疲れましたゲッソリ
 
 
 
 
これは、かなり効果に
期待できそう!
 
 
また、最初は初めての顔のEMSに驚いたのですが、
2回目からは気持ちいい!(部分的に筋肉が疲れます)
 
 
ちなみに私はこれぐらい(下記動画)たるんでいます。美容外科の医師曰く、年齢平均よりもたるみが大きいとのこと。
グロ画像になっちゃってます。すみません。43歳です。
先生曰く、60代でもたるんでいない人はたるんでいないのだそうです。
医師曰く、私は頬骨があまり発達しておらず、あごは小さめなので、このようにたるみやすいのだとか。
さらに、自分で思うのは、若いときに顔の輪郭がしもぶくれタイプだったので、40超えたあたりから、そのたるみが出て来たのではないかと思います。
 

 
 
 
 
これが治ればすごいですよね~。
 
装着した初日から、顔はスッキり小さくなりました。圧迫しながら電気で筋肉運動するのでむくみなどがとれたからではないかと思いました。
 
 
 
ただ初回は正しく装着できていなかったみたいで
シリコンの後がついてしまいました。なので初めての装着は、外出前はやめた方が良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はケトジェニックダイエットで2週間で14キロ痩せた後、
脂肪燃焼効果のある、ヘルシアコーヒーを購入しましたドキドキ

 

 

 
 
 
最近業者さんの出入りがある我が家では、大活躍です。
使用レポートはこちらです。誤差もなく、スピーティーです!
 


 
 
 
 
8月22日から1か月限定でふるさと納税が、農林水産省の企画で、
現在、半額です!
ふるさと納税をご検討中の方、人気のものから完売してきているので、
お急ぎください。
詳しくはこちら

 

 
 
 
楽天カードをおもちだと、メリットが沢山あります→
一昔前?私と同年代の人でも、
カードは使いすぎて危ないからとか悪用されたら危ないからといわれていましたけど
何をするにも銀行振込のほうが危ないですよね。
70代の私の母でさえ、最近現金を持ち歩いておらず、世の中変わったと実感します
 
 

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。お値段も意外とお安い!使用しているときの動画も撮りました。

ウエスト91cmになってますた!

 

 

60日待ちだったEMS再販しています!
 
 

 

 糖質制限は、管理栄養士監修、糖尿病向け糖質制限食で簡単に叶う。
↓そのほか腎臓病等の対応食もあり、管理栄養士に相談できるところが、この店舗の素晴らしいところです。管理栄養士が相談が乗ってくれないところがありますが、ご心配だと思いますので、こちらはプロが相談に乗って下さります。

 
 
 

ケトジェニックに必要なものをこちらに貼っています。

 ↓↓↓

 

第二波到来の今、入手困難になる前に、こちら購入しました。最近スーパーでもアルコール度数70%以上のものを見かけなくなり。(コストコも昔は70%以上のものがあったのですが、今は60%台。※厚生労働省は70%がない場合60%でもよいとHPで書いています) 楽天で見つけました。とても良心的なお値段。

消防署でも使用されているお酒メーカーさんの楽天店舗です。消毒用アルコール度数77%だそうです。

 
 
 
 
 

 

70だい のおばあちゃんが激変!すごい威力の補正下着。
筋肉があまりついていない人は効果が凄そうです。体験レポートはこちらに書きました~よろしかったらご覧ください。

 

 

 
 
 
 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。