Ameba公認マーク
栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
 
本日PR記事です。
 
 
 
 
皆さま、ふるさと納税は決まりましたか?
我が家は夫の分のふるさと納税を家族みんなで、
めちゃめちゃ楽しみに探しているところですドキドキ
 
って早くない!?
 

 

 

新型コロナウイルスの影響で外食産業の需要が落ち込み、牛肉や果物、魚介類などの特産品が行き場を失ってい、生産者を応援するためにも、みなさんの協力が必要な状態とのこと。とても悲しい出来事です。

 

 

 

そのため、農林水産省が補助事業を活用し、日本各地の生産者、事業者、自治体とふるさとチョイスが協力してニコニコエール品という、

同金額の従来品より大幅増量されている超お得な商品が
8月22日~の1か月限定でスタートしています!
 
 
 

 
大変お得な企画です!
人助けにもなるし、自分もお得ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
数に限りがあるので既に売り切れのものもあるので
ふるさと納税をお考えの方はお急ぎください~
 
 
せっかくなので我が家も、期間限定で倍増している
ニコニコエール品をメインに、注文しました!
子供たちも今ちょうど地理の勉強をしているので
土佐で有名な食品は?と大変勉強になっていますドキドキ
 
 
 
我が家が頼んだものはこちらです。
幻の和牛と称されている土佐あかうしの焼肉用ロースカルビモモ肉♡
 
すき焼き用にこちらも注文。

 

 

こちらも購入しました♡

こちらもニコニコエール品の半額

 

 

こちらもニコニコエール品の半額

 

 

 

ちなみにニコニコエール品のフルーツは全て完売しちゃってます笑い泣き

 

こちらは我が家は頼まなかったのですが、大人気で2,6kgのほうは既に完売していましたゲッソリ

 

というように2倍量が入っているためかなりお得のため

ニコニコエール品は無くなり次第終了なので気になる方はお早めに~
また冷凍庫に入らないとご心配な方は定期配送という商品も多数ありました。

 

 

フルーツ類もたくさんドキドキ こちらはニコニコエール品ではなく普通のふるさと納税品です。

料理に使うので紅玉は毎年注文しているので、今年はふるさと納税でも購入しようとおみます。

 

 

 

 

 

 
 
せっかく美味しいお肉を頂くので、

こちらはニコニコエール品ではないのですが、先祖代々400年前から作っている

お米農家さん 「菅野 良作」さんのお米。超人気のお米も注文してみましたドキドキ

イクラと一緒に食べたいドキドキ こちらはニコニコエール品ではなく普通のふるさと納税品です。

 
 
ちょっと早い時期なのでマックス頼むのは怖かったので
少な目に注文しました。
 
この時期お得で人気の商品から完売になっておりますので、
御興味のある方是非ご覧ください。
 
 
 
 
 

 

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。お値段も意外とお安い!使用しているときの動画も撮りました。

ウエスト91cmになってますた!

 

 

EMS再入荷しています!!!
60日待ちでしたが現在10日待ちになりました!

 

 

 

ケトジェニックに必要なものをこちらに貼っています。

 ↓↓↓

 

第二波到来の今、入手困難になる前に、こちら購入しました。最近スーパーでもアルコール度数70%以上のものを見かけなくなり。(コストコも昔は70%以上のものがあったのですが、今は60%台。※厚生労働省は70%がない場合60%でもよいとHPで書いています) 楽天で見つけました。とても良心的なお値段。

消防署でも使用されているお酒メーカーさんの楽天店舗です。消毒用アルコール度数77%だそうです。

 
 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。