こんばんは~♡

 

10日ほど前かしら、

ズボンが入らなくなり、Tシャツがきつくなり←(笑)

さすがにTシャツがきつくなるって、太ってってことはないよねー

洗濯で縮んだ?なんて思っていたんです(笑)

 

そしたら、

笑いごとじゃなかったゲッソリ

 

体重を測ったら、58キロ。(身長は165cmです)

 

でも私、周りの人から、よく58kgに見えないって言われるんです。

本日とった写真。バレエウェアについて書こうと思い撮った写真なのですが

↓  こちら、まぎれもなく、ワテクシ。

 

 

 

 

 

 

 

私は手や首、ひざ下などに肉がつかないので、

太って見えないことが多いのですが、

 

 

お腹と、太もも(←妊娠線できた)がやばいことになりました!!!

 

測ってみたら、91cmポーン

うそー絶対違う!!!

しかもお腹ブヨブヨだから服の圧迫でお腹に線が笑い泣きそして取れない(笑)

お腹ふーってひっこめたら、83cmになりました。83cmなのか、91cmなのか、どっちなんだー!

どっちでもぇぇー真顔

このお腹。もしかしたら、私のお腹じゃないのかも。91cmってあんまり聞かないし。
何かの間違い。
 
 
 
ではもう、友情出演してくださってるおっさんってことで。おっさんあざーっす

image

 

 

そんで、私はもともと毎週バレエに行っていまして、もう何十年と。コロナで2月末から行っていないんです。これが一番の原因かも!!!

そして、食事はビタミン不足による代謝がおちて太るということはないので、筋力低下によるもにではないかと。さらにお腹がとんでもなく出ちゃったのは筋肉で抑えていたものがなくなって前にドーンと出ちゃったのではと。

今までは、やや食べ過ぎても、一切太らず、165cm48~52kgぐらいでした。ウエストも測ってなかったけどユニクロのデニムは61cm履いてました。

 

 

 

それが、今回の外出自粛で、運動量激減。筋力激減で、さらにお菓子、酒が増え。酒は特に毎日。。。だって旨いラブ

 

こうなったのだと思います。しかも今まで目覚ましなんてかけなくても朝5時になるとシャキーン!って目覚めていたのに
朝起きるのが辛くなったんです。もう体質まで変わっちゃったえーん
 
①バレエに2月末から4か月間行っていない。
②家でひきこもり。3月末で仕事を辞めて。動くのは週1、2の買い物のみ。
③酒飲みすぎ&トルティーヤチップスを毎晩。
 
 

 

で、腹筋しよう!ってことなんですけど、完全に落ちてしまって、やろうにもできない。。。

もともとフィットネスに行く人間なので、家で地道に運動ってできないんです。

 

なので、こちらを購入しました。楽天人気No1とのことで、お値段も3299円でしたし。

もっとキョーレツなのも売っていたのですが、そちらを使っている男性に聞いたところ、痛いといっていたので、初心者にはこちらがイイかなと思い。

 

 

 

こちらの商品が届きました。

①ABSパッド×1(腹筋用)
②BODYパッド×2(腕足用)
③リモコン×2
④USB充電ケーブル×1
⑤取り扱い説明書×1
⑥アフターサービス案内書×1
⑦ユーザーマニュアル
⑧外箱

 

 

 

成果がわからぬうちに気に入ったところがありまして、コンパクトラブダイエット用品って嵩張るものもあるからこういう収納スペースの要らないものって嬉しいラブラブ

本棚に本のように収納できるサイズ。この箱の中に、運動前に飲むサプリメントも一緒に入れて収納してます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが腹筋につける、ABSパッドとリモコン。

 

リモコンをUSBで充電して、パッドに装着します。

こちらは足腕用のパッド

 

裏は、ジェルシート。

電気でカタモミする機会などについているようなものと
同じだと思います。
 

こちらを

 

おっさんのお腹に、

 

 

 

貼ります。簡単!

 

別アングル。(昨日撮影。やっぱり昨日もデブ)

 
それでスイッチをいれると、こうなります。
凄く動くわ!!!
これ20分終わったあと、筋肉痛になりました!相当効果には期待できそうです。
 
キモイ画像ですが、こんな感じです。
パワーは弱から2番目でこんなに動きました。
二番目だと痛くないです。3だと結構激しいので初日なので控えました。

 

 

ボーっと20分、装着しているだけで、
30分腹筋、2500mのジョギング、スイミング30分と同じ運動量なのだそうです。
 
とりあえず、こちらの商品とともに、食事制限と、運動で
2週間~4週間で、58kg→48キロを目指します!
多分出来ると思ってます。
 
あと、お腹空いたなーって時に、装着して腹筋運動させてみたら
食欲が収まりました!!!
 
 
私はすぐに結果がでないことを続けるのが、苦手です。
なので語学がかなり苦痛。
ちょっとの苦労で長々と続けるより、超辛くても1週間で終わるほうが性格的に向いているので、短期間で痩せようと思います。
7月中に48キロまで減量!!
 
 
 
追記 ウエスト91cmで50キロ台なんてあるのかなって疑問に思って先ほど測ってみたら

61.75kg
やっぱり、60キロ台じゃんえーん
 
コロナ太り過ぎたゲロー
 
 
 
 
 
 

 

  使用している食器類はこちら ↓↓↓

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■58キロになったのでダイエットの準備■糖質制限&筋トレでダイエットするので、だらだらやっていると結果が出なくて嫌になるし、糖質制限はだらだらやっていると効きづらくなってくるので、今あえて普通の食事にして、商品すべて到着したら、1か月で10キロ減量のアトキンスダイエットぐらいの過激な糖質制限と運動を始める予定です。到着を待っているのはこちらの商品、楽天マラソンに合わせて購入しました。

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹はまだ使ったことがないので、効果に期待していますドキドキ

お値段も意外とお安い!

 

 

 

↓最近は脂質の両方の吸収も抑えるサプリ。

240粒1か月分では一番こちらが安かったです。通常5900円ぐらいします。

 

 

燃焼系サプリメント。脂肪をもえやすくするサプリメント。

筋トレと食事制限でのダイエットをするので、BCAAと燃焼アミノサイクル入りのものを選びました。楽天ランキング1位です。

 
遺伝子検査で、太る原因を調査。ほほの内側を綿棒でさすって、採取するので痛くありません。
化粧品大手DHCさんの公式楽天市場ですので、安心です。
 

 

【コロナ対策】N95より高機能のN99フィルターを搭載した普通の形のマスクで、

顔にフィットします。普通の形なので、目立たず使えるので、注文しました。

使用レポートはこちら

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。

 

 

 

こちらは冷たく、呼吸もしやすく、とてもよかったのですが、

10歳の子供には小さくて入りません。小学校低学年までなら、オススメです。

着用レポートはこちら

冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★★☆   サイズ 要注意