栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
9月14日(月)にコストコに行った時の新商品など、
気になった物をまとめてみました~
 
 
 
 
まず入り口入ってすぐのブランドバッグコーナー
エルベシャプリエのスクエアトートMが21800円という破格!
 

 

 

 

 

 

 

ステラマッカートニー ミニ 25cm×17cm×8cmとの記載のある商品

71093円

 

おそらくこちらと同じではないかと??間違っていたらごめんなさい。

 

 
 
 
そしてボダムのパウィーナダブルウォール 250ml×6個セットが
2698円という破格!!!

 

 

こちらの通販もかなりお安い!

 

 

 

リーデルの白ワイングラス4個セット

こちらの商品と全く同じものが2848円!

4個入ですよ?1個712円。。。

 

まともに買った身からすると、

なんだか、損した気分になりますよね、、、

 

 

 

 

 

ツヴィーゼルワイングラスシャンパングラス16個入

なんと8480円! 1個あたり530円ゲッソリ

 

 

 

 

 

ツウィーゼル タンブラー 6個入り2268円

1個当たり378円!!!!

 

 

 

 

 

シュピゲラウ(SPIEGELAU) ビールクラシックス ビールチューリップグラス

6個入3477円 1個あたり580円

 

 

ちなみに↑のチューリップ型のグラスは、世界中でもっともポピュラーなビールグラスの形で、縁までビールを満たさず、半分まで注いだ状態でお飲みいただくと、ビールの風味と味わいを最大限にお楽しみいただけるんです!鉛を含まず、上質で薄いガラスを作り出す「吹きガラス製法」により軽量感をアップし、製造工程に使用するチューブにプラチナを採用した「プラチナ製法」で耐衝撃性と耐久性があり、世界中の五つ星ホテルやレストランのプロフェッショナルに愛され食洗器もOK!

 

買うか迷ったのですが、やっぱりとてもお得な金額なので、

いつか買おうと思っていたので、やっぱり買いに行ってきます。

 

 

というとってもお買い得な金額でした。

 

 

 

番外編。

高濃度マイナスイオンドライヤーが2698円でした。

 

 

 

明日、売り切れる前にまたコストコにいかなきゃ!

 

 

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。お値段も意外とお安い!使用しているときの動画も撮りました。

ウエスト91cmになってますた!

 

 

60日待ちだったEMS再販しています!
 
 

 

 糖質制限は、管理栄養士監修、糖尿病向け糖質制限食で簡単に叶う。
↓そのほか腎臓病等の対応食もあり、管理栄養士に相談できるところが、この店舗の素晴らしいところです。管理栄養士が相談が乗ってくれないところがありますが、ご心配だと思いますので、こちらはプロが相談に乗って下さります。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 
 
 

ケトジェニックに必要なものをこちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
8月22日から1か月限定でふるさと納税が、農林水産省の企画で、
現在、半額です!
ふるさと納税をご検討中の方、人気のものから完売してきているので、
お急ぎください。
詳しくはこちら