栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 

 

最近液体ハンドソープ、
売ってないですよね!?
私は固形石鹸のほうが殺菌力があると知って、
 
 
 
いざとなったら固形石鹸を使おうと思っていますので、別に無かったらないで良いんです。
 
 
でも!!!
5月20日にコストコに行ったら、
入手困難の泡ハンドソープが
普通に大量に売っていました!!!
 
 
 
4本入り、1918円
 
 
 
しかも香り、いろいろみたいラブ 楽しめそうラブ
 
 
わ~色まで4つ全部違う!!!!
テンション爆上げですラブ
 
早速使おうと思い
蓋を開けようとしたらです。
 
 
なんだか様子が違う。。。
 
これ、ミューズの専用ハンドソープ自動ディスペンサーじゃないと
ダメなやつやガーンガーンガーン
 
 
高かったし、入手困難の泡ソープだし、
意地でも使う!
でもすっごく丈夫で、ハサミできれないゲローゲローゲロー
 
 
でね。この穴。
 
 
ディスペンサーの中に差し込むみたいなんです。
ってことは、ここからは出てくるっぽいなってことはわかりまして、
 
ここ、柔らかいゴム?シリコンでできてまして、
竹串さしてみたら、あっさり開くんです!!!
 
 
それで、竹串刺したまま反対にして
ぎゅーって押したら、出てきました!!!!
 
 
ちょうど我が家にあるソープディスペンサーにピッタリの量!
 
しかも、めっちゃ色がきれいですラブ
 
 
早速試してみたら、色のついた泡!!
すっごくかわいいし、
メチャ良い香りラブ
 
しかも、泡の色が変わるみたいで、最初色付きの泡なんですけど、
泡が白くなるまで洗うんですって!
 
 
子供たちが適当にしゃしゃっと洗のうのを防げそう!
ちなみに、読者さんから教えていただいたのですが、
 
ハッピーバースデートゥーユーの歌を2回歌い終わるのが、30秒かかるらしく、
手を洗うのに必要な秒数みたいですビックリマーク
とても素敵なアイディアだと思って、
私も歌うようにしたら、
ちょうど洗面所って鏡もあって、自分に向かって
生まれておめでとう!って二回も歌って、
なんだかとっても幸せな気分になりましたラブ
 
オートディスペンサーはこちらです。
 

 

 

 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ