栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
コロナ対策で、石鹸が泡になって自動で出てくるオートディスペンサーを
購入しようと思い、楽天人気No1とアマゾン人気No1で迷い、

ネット上の写真だけでは分かりにくいし、両方買いましたポーン
 

1階用と2階用の2個。
 
 
 
左 楽天       右アマゾン
 
 
斜めから見ても
 
 
上から見ても、
 
後ろから見ても   (ボタンを押すと電動機能がスタートします)
 
中の液体ソープを入れる部分も、
楽天は青色   アマゾンは白
同じ、じゃない?(笑)
 
 
 
唯一、色と名前が違うかも??
(素人の感想ですので、プロが見たら違うのかもです。。。。)
 
 
 
 
ちなみに、アマゾンから届いた箱はこちら
image
 
楽天から届いた箱はこちら
image
 
どちらも電池 単3を3個入れて使います。
 
 
実際に1階の洗面所に2台置いてみました。
 
 
 
 
2階の洗面所だとこんな感じ。大きすぎたかも(笑)
 
最近は、手荒れがひどいのでローションミルクを置くようにしました。
 
 
 
泡が出る様子を動画出て取りました。
どちらも反応が早く、きれいな泡が出てきます。

 
 
以上、対決させたつもりが、
同じじゃない?でしたーーーー。
どちらも反応が良く 綺麗な泡が出てきて
大満足です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もここで注文したら、注文日から5日目に家に到着しました。商品のレビューはこちらに書きました。
 
259件の評価があり、実際に届いた方からの評価多数あり。
 
 
amebaの公式ブロガーさんがコラボ服を出している洋服屋さんが出しているマスク
 
 
 
 
こんな時期に癒されそう♡
↓↓↓↓↓↓↓
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
 
 
 
 
 

 

 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。