Só Aquiが

 

どのような思いを経てここまでたどり着いたのか

 

その軌跡を綴っています。

 

 

おいしい珈琲が飲みたい

 

だけで始めた珈琲の道

 

どんなふうな歩みを進めてきたのか

 

面白く読んでいただけたらと思います。

 

 

「幸せの珈琲物語」

 

珈琲の始まりから開業まで

2017年〜2018年

 

その0 そこに込めた思い

 

 

その1  Só Aqui珈琲のはじまり

 

 

その2  ハンドピックってなに?

 

 

その3 コーヒーデビュー!!と思った矢先の落とし穴

 

幸せの珈琲から続くオールハンドピック珈琲、

そしてディップド珈琲の誕生

2018年〜2020年

 

 

その4 開業! そして幸せの珈琲®へ

 

 

その5 2020年 6番目ちゃんの誕生と脱サラ

 

 

その6 神のはからい 癒し珈琲®の誕生

 

 

その7 神のはからい再び 毎日の珈琲®

 

 

その8 ヒントは冷蔵庫に眠る!?異次元の香り誕生

 

トレーラーカフェ開業

そして出店拡大へ

2021年〜2023年

 

その9 おいしい珈琲が飲めるお店開始! 前編

 

 

その10 おいしい珈琲が飲めるお店開始! 後編

 

 

その11 見た目は鮮やか味は〇〇。古代米茶誕生

 

 

その12 ディップド珈琲シリーズ拡大!

 

 

その13 百貨店、出店、出品ラッシュ!!

 

 

その14 ピンチ到来、そこからの・・・

 

 

そして原点へ

2023年

 

その15 幸せの珈琲®が2種類に。クリアとビター

 

 

その16 毎日の珈琲®再登場

 

 

その17 またもやピンチ到来。どうする?

 

 

その18 ビター?って思ったよりも苦かった・・・

 

 

その19 究極の珈琲廃止。気づけば元通りに・・・

 

 

その20 ふと目にしたメッセージ それは。。。

 

 

その21 第一部エピローグ Só Aquiの願い そしてこれからの旅路

 

 

 

これが2017年の夏から2023年末にかけてまでの

 

Só Aquiの軌跡でした。

 

第一部は終わりましたが、

 

今も引き続いて同じように

 

色々な気づきを得ながら前へと進んでいます。

 

 

いつの日か第二部としてまた

 

新しい物語を綴っていきたいと思ってます。