遅れてきたボーナス その額は… | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

マカロンポイントサイト相互紹介しませんか?
マカロン 随時募集中です→おすすめサイト一覧♫



いやもぅ、
日本中どこの企業よりも遅いであろう
冬のボーナスが、

旦那の会社から支給されたのは

28日の仕事納めの日アセアセ




アメブロ内からもすっかり消え去り、
いまさらだれが興味あんねん⁈状態だと思われるボーナス記事ですが、


勇気を出してさらしてみますよ。


本当は支給された日に記事にしたかったんだけど、とある事件が起こったもんでね…
それどころじゃなくなった笑い泣き
↓↓


{34681773-2054-4EFC-BF85-B4C108D018AD}



ちなみに、少し前に。パートのわたしにもわずかながら寸志が頂けました。




さぁて、気になる金額は…





どどんっ!




{26989AE9-7F89-459B-AEAA-D9ACA64EAF7F}



多いーっ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


なわけあるかーい!



こんだけの額を年末ギリギリまで待たすなよ



まぁ、世間からみたらとんでもない、もはやボーナスなの?って金額ですけども、

わが家的には想定内な金額でしたウシシ





で、これをどう使おうかと。



とりあえず旦那には、
ボーナス×0.05
7000円(端数切り捨てた)を支給。←え、かわいそう?



あとは、なにげに返済しないといけないお金があり→わが家の借金


そちらに6万円支払い。


残りが約8万円。


少な過ぎて、散財する気にもなれんから、

とりあえず貯金かな…




でもでも、いつも
「焼肉食べ放題行きたい‼︎」て子供たちに、
「お金ないから無理」て言っててショボーン


正直こんな時しか焼肉食べになんて行けないから…たまには行きたいお店に連れていってあげたい。




てことで、もしかしたら、焼肉食べ放題行くかも!しれません。

旦那と相談だな。



そうだ、旦那よりまずはメリカリで割引きクーポンゲットすることが最低条件だった!


お会計から25%オフの優待券、ちょいちょい出品されてるけど、

あっとゆーまに売り切れちゃうのよね


25%はでかい!


それがあればアルコール飲み放題もつけれるぞー



メルカリ徘徊せねば!!!!






メルカリ始めてみたい方はいませんかー?
メルカリ 信者なんで、なんでも聞いてくださいウインク

招待コード→KNGHZJ


ポイントが当たるクジが引けますよルンルン