過ぎ去った嵐…出会いに感謝♡ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

マカロンポイントサイト相互紹介しませんか?
マカロン 随時募集中です→おすすめサイト一覧♫





おはようございますニコニコ


辺境ブログに、まさかの嵐のようなフィーバーが訪れ、


スマホの合間に大掃除をする(ふつう逆)ダメダメ主婦になりきってましたが←


ようやくいつもの日々が戻って参りました。




ただいま日常♡



家族を放置し、スマホが愛人になり、頑張ったコメント返し…



そこで学んだこと…




わたしゃートップブロガーにはなれねーわ!!
←当たり前や!




いや、もう、自分史上最高のコメント数に、プチパニックですよ。



だれに返信したかしてないかもわからなくなる始末。。


何回自分のコメ欄のぞいて確認したかアセアセ



これよりはるかに多い数のコメントに、素早く対応されてるブロガーさんたち、マジ尊敬!


どんくさいわたしには無理だ…


とりあえずなんとか全員の方にお返事したはずなんで、よかったら見てやってくだされ♡
(返事なかったし!って方いたら、殴り込みに来てください滝汗





それにしても、(怒りに任せて)本音をぶつけたことで、
たくさんの方に救われましたおねがいキラキラ


自分だけじゃない、ほかにも不運な方がいる!
みんなブラック化してる!って分かっただけで、怒りがすーっと中和されていくのが分かりました。


やはり、他人の不幸は蜜の味、人は人によって癒されるのですね照れ
共感ってすばらしいラブラブ

↑べ、べ、べつにイメージアップはかろうなんてしてませんよ?
いや、ちょっと毒吐きすぎたんでー、せめて黒→グレーぐらいには回復したいゾ



新しく読者になってくださった方や、お知り合いになれた方々、
これからも仲良くして頂きたいですハート


ただ、いつもいつもブラックな噛みつき記事書いてるわけじゃないので、
あまりそーゆーの期待しないでくださいね?
たいがい貧乏ネタだぞ♡



みなさんが期待してるようなネタを書かなくては!と、
人気ブロガーさんが持つであろう悩み
勝手に抱えはじめてる勘違い女がいますので、

あえて言わせて頂きまして、みずからのハードルを下げた次第にございます笑い泣き






とりあえずですね、28日に仕事納めだった旦那。


その日にボーナスも支給されたので(いや遅くね?遅いよね?)



そちらの金額と、予算割りを次の記事で公開したいと思いますウインク