仮想通貨やってます? | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

昨日もちらっと触れた


仮想通貨。



ビットフライヤーでちょいちょいチェックしてるけど、


ビットコインも、モナコインも上がったり下がったりキョロキョロ


長い目で見ていくと、右肩上がりではあるけど、買い時に悩む…ショック


じつはビットコインは、少し前に

pexポイントが500円分余ってたから、

pexからビットコイン500円分買ってました!


しかも最高値に近い時にね笑い泣き
シマッター笑い泣き

500円分だから、上がろうが下がろうが収支は微々たるものなんだけど、

やっぱり気になって1日何回もチェックしちゃってます笑い泣き





ビットコインは、なんかもう上がりきった感があるし、しばらくはいまぐらいのとこで落ち着きそう?



モナコインの方は、まだまだ振り幅ありそう?




はい、好き勝手に言ってますぶちゅー


とりあえず、ポイントタウン経由で開設した、住信SBIネット銀行のカードが明日届く。



ボーナス入れちゃう?


どーしようかなラブラブ←入れるだろ


✳︎追記→結局入れました、全額。




ポイントタウンはこちらからニコニコ