食費ヤバス。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんばんは〜爆笑


明日で小学校も終わり、

いよいよ冬休みがはじまる!

てことは…


学童のお弁当作りがはじまるイヤーショックアセアセ

旦那は自分で詰めていってくれるから、常日ごろ弁当作りってしないのよねーぶー



早起きほんまニガテチーン






さてさて今月から、
4万→3万にしてがんばろ!って食費。


なんだけど…


まだ2週間経ってないのに、 


まだ半分も過ぎてないんですけど、



すでに残金1万円ガーンガーン



あと半月、しかも年末年始含むの笑い泣き



やっぱりいきなり1万減らすのは無謀だったかな滝汗



残金少なすぎてすでにやる気薄だけど
とりあえずやれるだけやってみる笑い泣き






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ポイントサイト、まだまだ初心者ですが、コツコツやってます。
わたしは基本、手出し0円の案件や、ゲームやスクラッチ、ルーレット、アプリインストールなどでチビチビやってます照れ


お友達登録してもらえると、すごくすごく嬉しいですえーん



★ポニー★
100P=1円
紹介で150円分もらえます。

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




★イツモン★
集めたコインでケンタッキーや、サーティワンと無料で引き換えられます。
紹介で200コインもらえます。





★ポイントタウン★
20P=1円。
楽天やヤフーショッピングなどでお買い物する際に、経由するだけでポイントがたまっていきます。
たくさん利用すれば、会員ランクアップしますウインク