”初企画・マクロミルを紹介してください&予告”お友達の初企画(*゚∀゚*) | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんにちは!


お昼前に職場に保育園から電話。


ちょうど手が離せなかったんだけど、
お熱あるから、電話ください、とアセアセ



あー、また三男かなぁ?
と思いかけ直すと、

なんと年長の次男でしたびっくり
めずらしいハッ


ものすごく咳き込んでしんどそう、
お熱も37.8度。
とのことでお迎えにDASH!


本人はまだ全然元気そうで一安心ピンクハート

だけど、担任の先生いわく、
年少クラスで爆発的にインフルが流行ってて、今日は5人しか登園してないと…ガーン

で、初期症状がよく似てるから、たぶんそうじゃないかって。


ひぇー、ついに、しかもいきなり来たね。
インフルの波がゲッソリ!!

やだよやだよーえーん


まだ熱上がってないから、検査もできても明日以降かな…

インフルちがったらいいけどえーん




さて、大切なお友達の初企画を紹介させてください照れ


晴しおんちゃんの描くシュールだけど、
すごーく共感できる子育て漫画が大好きおねがいラブラブ
最初から一気に読んじゃいましたラブ


ただいま切迫早産で、自宅安静中なしおんちゃんのところに、
ぜひ遊びにいってあげてくださいルンルン


マクロミルやってるかたは、ぜひ企画にも参加してみてくださーい流れ星