寸♪寸♪寸志だよ( ´ ▽ ` ) | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんばんはくるくる
 

わたしにも、


寸志も寸志、 



一寸法師なみのボーナスが出ました爆笑アセアセ

ボーナスなし契約のパートなので、
いただけるだけありがたいですね。




金額は…




5505円!
文字だけは大きくしてみた笑い泣き




でした〜ニヤニヤ!!


ちなみに、夏はありません。
冬のボーナス時のみいただけます。




今月、ただでさえ家計はピンチハッだったので→お金が足りない…


生活費に使おうか、



それともギリギリまでねばって、
純貯金にまわそうか…



まだ、悩んでますえー?




でも、気持ちとしては、



ないものと考えて、



仮想通貨を購入したい!!


の気持ちが大きいかなニヤリ 
 



ビットコインは高いしー



買うならモナーかなー♫





{5C30FF03-C652-4A68-B0F5-B942429C470D}


↑かわいい(*´∀`*)





てかまったく知識ないしね。



流行のりたいだけ笑い泣き



もうしばらく悩みまーすうずまき






音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



ポイントサイト、まだまだ初心者ですが、コツコツやってます。
わたしは基本、手出し0円の案件や、ゲームやスクラッチ、ルーレット、アプリインストールなどでチビチビやってます照れ


お友達登録してもらえると、すごくすごく嬉しいですえーん



★ポニー★
100P=1円
紹介で150円分もらえます。

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




★イツモン★
集めたコインでケンタッキーや、サーティワンと無料で引き換えられます。
紹介で200コインもらえます。




★モッピー★
1P=1円がわかりやすいルンルン
ガチャやビンゴなどで、案件をこなさなくてもコツコツたまります。
紹介で300Pもらえます。

お金がたまるポイントサイトモッピー


★ポイントタウン★
20P=1円。
楽天やヤフーショッピングなどでお買い物する際に、経由するだけでポイントがたまっていきます。
たくさん利用すれば、会員ランクアップしますウインク