そういえば借金ありました | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんばんはニコニコ

今日も寒い1日でしたっアセアセ
もうあと一段階気温が下がると、いよいよ雪が降りそうです。



今年はファミリーカーのスタッドレスタイヤを新調しないといけないようでして…


うーん、いくらぐらいかかるんだろ。
車関係は無知に等しいですタラー



突然ですが、わが家は貧乏です。

ですが財産もない代わりに、借金もない。と思ってました。


が。

ありました、払わなくてはいけないお金。



4月に受けたファミリーカーの車検代12万。
分轄で払う予定が、返済が滞っており、残金9万。

プラス、先月車の修理があり、修理代3万。

合わせて12万ちょっとの借金、ありましたゲロー


支払先は義理父の会社、一応小さな車屋をされてます。


車検代分轄払いなんて、身内の特権でしょうかてへぺろ

ありがたいです、、ただ、

欲を言えばもうちょいまけてほしいです。



経営状態もあまりかんばしくないような雰囲気なので、無理は言えませんよねショック



身内なんで、ついつい支払いも先延ばしにしてしまって、反省です。
すみませんお義父さん笑い泣き


来年からの車検代など、あらかじめ分かっている出費分は、今年から貯め始めたので
次の車検からは、

ボンッ!と一括でお支払いできるはずです。






一緒にコツコツお小遣い稼ぎ楽しみましょう照れ

9月に始めて、自力で12000円換金しましたイエローハート


アプリでブログを見ている方は、ブラウザに切り替えてから、登録してくださいねルンルン
紹介ポイントがお互いに入ります!