ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
こちらは
【自己紹介】記事になります飛び出すハート

 

 

星家族構成

下矢印下矢印下矢印

・わさび(私)アラフィフ

・長男(こーさん)28歳

・次男(いーさん)24歳

・3男(はーさん)20歳

・長女(ゆーさん)高2

・次女(そーさん)小3

 

 

 

 

 

ど~も~パー

 

 

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

 

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

 

わたくし、、、

とある事に気が付きまして

 

 

 

そう言えば

「自己紹介」しとらんやないかぁ~い…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で


 

 

 

フォロワーの皆さま

初めましての方にも

 

 

 

 

今日は

今更ながら?ですが…💧(笑)

 

 

 

チョロっと

「自己紹介」をさせて頂きますねぇ~ルンルン

 

(いえ、かなり長いです…💧(笑)^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワサビ(私)ってどんな人?

 

名前の通り、とにかくワサビが大好き爆  笑笑

焼肉、唐揚げ、ハンバーグ、魚のフライ、

カツ、たこ焼き、お好み焼き、

何にでもワサビ必須気づき

(職場でも必ず社食にお弁当大量のワサビ付けてくれるww)

が、他の香辛料は苦手…💧(笑)

 

 

 

 

北海道在住でアラフィフ。

車の運転が好きで車ダッシュ

10代の頃から、ほぼ運転業務しかした事ないw

現在は、飲食店でパート勤務。

(ココでも主に配達車ダッシュメイン)

 

 

 

 

20代で、長男・次男を出産

30代で3男・長女を出産して

私の両親が他界。

(私は1人っ子で兄弟が居ないから大変だった…アセアセ)

 

 

そして、、、

まさかの40代で次女を高齢出産。

(神様のいたずらか!?w)

 

気づいたら5人の子宝に恵まれてた。爆  笑笑

 

 

 

とにかく異常なくらい

ハイハイ子供が大好き過ぎてラブ

「こども」というワードに異常に反応する気づき

(絶対に前世で子供と何かあったと思う上差し爆  笑

 

 

 

 

私自身が「1人っ子」って事もあり

昔から子供は看板持ちたくさん欲しかったラブラブ

(この夢は叶ったキラキラ照れww)

 

※👧モンスターペアレンツ👿にならないように

注意心がけている爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

で、、、

色々あって泣次女の妊娠発覚前に離婚。

(離婚後に妊娠発覚って…タラーえー)

 

 

 

 

この時パート勤務していた職場で

あり得ない【パワハラ】地獄の話→★

 

 

 

 

その後、、、

次女が1歳の時に元夫が仕事の現場で倒れ

ドクターヘリで運ばれ救急車意識不明の重体。

ワンオペ生活が更に家計地獄になった話→★

 

 

 

 

ワンオペ生活で赤字家計の経済地獄の中

何とかして子供たちを育てなくては!!と、

必死に収入源を探していた時に出会った

キラキラ救世主キラキラ

私が【在宅ワーク】を始めたきっかけの話→★

 

 

 

 

自分でも中々の波乱万丈な人生だと思いつつも

どんな人でも山あり谷あり

どん底に落ち込む事もあるけどダウンダウンダウン

根が単純なんで(笑)

 

まぁ~なんとかなるさ上差しって

明るいだけが取り柄アセアセ爆  笑

学がない分おバカ言って明るさでごまかしてる説…

(マジで頭悪い…💧(笑))

 

天然ボケを炸裂しながら

日々楽しみながら日常更新中です。アップアップアップ

 

 

 

私のストレス発散方法気づき

下矢印下矢印下矢印

星楽天市場でお買い物w

星大好きなスイーツを食べる事

星時短節約レシピを試行錯誤して作る

星冷凍ストックマニアww

 

 

 

 

 ここまでが

私の自己紹介となりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 ここからは我が家の個性が強い

子供たちの紹介ルンルン

 

 

 

長男(こーさん)

 

28歳(独身)←家族内では心配かつ諦めてるw笑い泣き

 

我が家で、いちばんクセが強いアセアセ

家族の中で長男は宇宙人👽だと言われている爆  笑笑

 

 

 

 

とにかく幼少期からバカが付くほど真面目。

 

小学生の頃「友達がカラスに向かって石を投げてたアセアセ

「友達が公園の木の枝を折ってたアセアセと、

えーん泣きながら訴えてた事件。。。ww

自然愛ラブラブどんだけ~~~~~~っタラー笑い泣き

 

 

 

 

幼少期からの夢でもある「調理師」になる為

調理専門学校に進学するも

卒業間近で進路が激変するガーン

(一応「調理師免許」取得して卒業)

 

 

 

 

卒業後、自分のやりたい事を探す旅に出るダッシュ(笑)

アミューズメント系・パチンコ業界・音楽関係・

携帯モバイル系・etc…職を転々とした結果、

 

現在は、得意なパソコン知識を生かし

独学で独立して

ネットの世界でIT系の仕事をしている。

 

 

 

 

・オシャレに興味がなさすぎる

・いわゆるオタク系男子

・自立心が強く経済的には心配ない

・機械に強すぎる

 

 

 

 

唯一、ブログに登場したのが

こーさんの誕生日の話→★

 

 

(こーさん、ほぼブログに登場してません…💧(笑))

 

 

 

 

 

次男(いーさん)

 

24歳(嫁1人・娘2人・犬1匹♀)

 

クセの強い嫁と現在別居中…💧(笑)

嫁とバトルの話はココ→★

 

 

 

はーさん(3男)と大の仲良し爆  笑

(カップルか!?ってくらい仲良すぎww)

 

 

 

我が家で唯一のイケメン男子!?笑

ワサビ家のジャニーズラブラブ嵐の二宮くん似(笑)

 

 

 

幼少期から乙女のトキメキブランド志向気づき

小学2年生から⚽サッカーを始める。

プーマ🐯メーカーにハマり

学用品一式 プーマだらけ…💧(笑)

(今でもブランドや新しいモノ好きww)

 

 

 

潔癖に近い神経質の典型的なA型気づき

神経も身体も細っいアセアセ爆  笑

人見知りでシャイBOYだったけど

社会に出て、たくさんの壁にぶつかり

かなり成長したキラキラと思う(たぶんw)

 

 

 

 

 

 

3男(はーさん)

20歳(彼女と同棲中w)

 

 

いーさん(次男)と仲良しラブラブ笑

(兄弟仲良すぎてキモアセアセww)

 

 

 

⚽サッカー少年気づき

いーさん(次男)の影響で

年長さんからサッカーを始める。

 

いーさんよりも⚽のめり込み

少年団→中学のサッカー部で

キラキラキャプテンを務める。

 

 

 

そして

私立高校から⚽特待推薦もらい入学。

下矢印下矢印下矢印

しかし、、、

ダウンダウンダウン

ここでいきなり崩れ落ちる…💦

はーさんに何が起きた?怒涛の数か月の話→★

 

 

 

我が家のグラサンムードメーカー飛び出すハート

 

ナゼか幼少期からクールでモテモテ男ラブラブ

ママ友からも「はーさんカッコイイよねぇ~乙女のトキメキ

「あと20歳若かったら付き合いたいわ~ラブラブ

って、なんでやねん!爆  笑ww

親目線では、どこがカッコイイのか分からん気づき

 

 

まぁ~優しいし明るいし

独特なオーラで周りの人達を

「はーさんワールド」に巻き込む気づき(笑)

 

子供達の中では、いちばん社交的?

世当たり人当たり上手なのかも照れ

 

 

 

 

 

 

長女(ゆーさん)

 

高校2年生 snowman大好きラブラブ(ジャニオタw)

 

 

 

兄3人の影響なのか…自由人過ぎる自由人アセアセ

マイペース過ぎて

急いでる姿を2~3回しか見た事ないw

 

 

 

 

元気で明るい性格だったけど

中学入学でバスケ部に入部後

ゆーさんに異変が・・・ガーン

【イジメの限界】親子で戦った数か月の話→★

 

 

 

 

根っからの優しい子。

気が合うと一途になる為、周りから誤解されやすい。

過去のトラウマで人付き合いが苦手…

人間恐怖症…タラー

周りに合わせて自分の意見を言い出せない。

 

 

 

 

子供が大好きラブラブなので

将来は「保育士」志望飛び出すハート

【唖然】保育士志望!高額な進学費用の話→★

 

 

 

 

 

 

 

次女(そーさん)

 

小学3年生 (元気過ぎるくらい活発w)

 

 

1歳過ぎた辺りからチョットした異変に気付く。

周りの子よりも言動や成長が遅い。

軽い【発達遅れ】あり。

 

 

 

小学校では普通学級だけど

やはり、

言葉の遅れやコミュニケーションが取りずらい所があり

「言葉の学級」に通級中。

 

【大正解】勉強遅れの心配を解消できた話→★

 

 

 

 

普段はメチャクチャ明るい性格で

歌とダンスが大好きラブラブ

1日中、歌うたってるww爆  笑

手先が器用で細かい作りものやお絵描きが得意ルンルン

 

 

 

 

母の一番の悩みが…

そーさんの偏食えーん泣

【大成功】野菜嫌いを克服!大作戦の話→★

 

 

 

 

 

好きな物はガッツリハマるけど

飽きたらバッサリ切る気づき笑い泣き笑

 

 

バッサリぶった切られたもの

・鬼滅の刃ww

・呪術廻戦w

 

今ハマってる物

・星のカービィ

・進撃の巨人(いまハマる?笑)

・ワンピース

 

 

 

 

(R4.6月現在)

 

 

 

 

 

って感じの「ワサビ家」の紹介でしたルンルングラサン

 

 

 

 

これから、まだまだ何かが起こりそうな!?

 

 

予感

 

w爆  笑爆  笑爆  笑w

 

 

 

 

 

ラブラブ今後も宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

お時間つぶし程度に

また覗きに来てくれたら

嬉しいですルンルン

 

 

 

最後までお読みいただき

キラキラありがとうございましたお願い

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

\年中無休爆  笑受付中w/

フォローしてね…