【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

◆◇◆


マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 



ふんわり風船ハート引っ越す理由① 

        母との思い出を作るため


ふんわり風船ハート引っ越す理由②

        母の病気が発覚?


        さぁ、どうしよう⁉️

        夫の一言で決まった‼️

ふんわり風船ハート引っ越す理由⑤

        伊勢に行こう!

  ・・からのつづきです看板持ち音譜


.:*・゜


引っ越し先に

突如 浮上した伊勢市✨


縁もゆかりもない伊勢市。

親戚も知っている人も

1人もいないあせる



でも

夫が「伊勢に住もう‼️」と言って

色々話しているうちに


⛩伊勢神宮のお膝元

・・伊勢市に住んでみたい!


いいかも♡

と思えてきました。




住んでいたマンションの更新が

ちょうど6月初旬だったので、


5月末に引っ越すことを決めました。

 急だな・・


さぁ、、

     家探しだ‼️


時同じくして

長男の家探しも始まりましたビックリマークビックリマーク

  *「長男の家探しの奇跡」は別記事で

   長々と書きました(^^;; よければご覧ください


 《息子の家探しの奇跡》


  思いの力①    思いの力②




絶対条件は 2つ‼️

「🐶犬がOKな物件」
「5月末に入居可能」


できれば…の条件は


⚫︎母が滞在することも考えて

   3LDKの間取り。


⚫︎最初から車を所有できないことと

   運転のできない姉が

   後に伊勢市に引っ越すことを考慮して

   駅から徒歩圏内。



・・でした看板持ちスター




とにかくですね、、

伊勢市は

ペット可の物件が

極端に少ないのです悲しいあせるあせるあせる


    マンションも少ない。 



一戸建ての賃貸もありましたが

築年数がめちゃくちゃ古いのと、

母のことを考えると

階段のないマンションが希望です!





あまりに

「ペット可」の物件が少ないので

いいな…と思うマンション物件の全て

不動産屋に電話をして確認しましたが


全部「ペットはムリです✋」

と言われました悲しい汗



・・・・ 


もう「ペット可」で現実的物件は、

ABかの2択となりました‼️


【A】市街で近くにお店が結構ある

 駅から徒歩20分/2LDK/メゾネットタイプ


【B】郊外で周りにお店はない

 駅から徒歩6分/3LDK/3階



条件的には【B】がいいに決まってる‼️


でも・・

3階しか空いてない。

母の介護のことを考えると

やはり、1階がいいのです。


【A】のメゾネットタイプも

階段があるからうなずけない



あ…どうしようあせる


   どこかを妥協しなくては・・



・・と思っていたら


なんと‼️

【B】物件1階の募集が出たのですキラキラ


しかも

5月末引き渡しギリギリであんぐりスター




日にちもないし遠いので

内見はなしで即決しました‼️


すべてが

うまくいきました♡


お伊勢さんに導いて

いただいたとしか思えません。


・・・・


こうして

夫と🐶愛犬と住む伊勢での

新しい住居が決まったのです。




そこからは

とにかく!引っ越しの準備に

追われまくり不安笑い笑い


   あの怒涛のように過ぎた日は

      つらくて思い出したくない…笑

    

24年間暮らした川崎市から

伊勢に移り住むことに相成りました🏠


「引っ越す理由」

終わりです。

備忘録としても書けてよかったです。


長々とお付き合いくださり

ありがとうございましたm(_ _)m



最後に・・


  《笑えない後日談》指差し飛び出すハート


 マンションの部屋数からみて

お部屋の号室は角部屋のはずでした

角部屋ラッキー♡と思ってた


   なので、間取り図を見ながら

家具の配置をあれこれ考えて

   準備していたのですが、、

間取り図も角部屋でした


   夜中にマンションに着き

カギをドアに差し込もうとした時

あれ??

「部屋番号がちがう!!

「4」は縁起が悪いのでしょう

104号室は存在していなかったガーン


あぁぁ・・

家具の配置やイメージングが⤵︎

悲しいあせる

不動産屋のプリント、ダメじゃんハッ

   



.:*・゜

*お花の画像をクリックしてください

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

をプレゼントいたします❤︎

 

そしてLINE公式では

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼


あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 

.:*・゜

  

 Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

*ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)