【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

 

マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 


ダイヤモンド「思い」の力①




       ダイヤモンド  「思い」の力④


・・からの
      つづきになります


   ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド


長く長く

なってしまいましたあんぐりあせる



息子の

強い「思い」が引き寄せた

実際の話の最終話となります(笑)


    ドラマだったんかーーい指差し飛び出すハート




・・・・・


日にちに猶予がない状況で、

家探しを始めた息子とわたし。


物件を見るごとに相場もわかり

見る目も養われていきました!




希望の◯◯エリアの物件で

2件ほど申し込みもしましたが、

2つとも半日の差で✖️だったり。


   夕方申し込みをして、翌日の朝

  「すでに申し込みがありました」という

    残念のパターンですあせる



気持ちも落ちるわ

焦りも出てくるわ

精神的にキツかったね悲しいもやもや




・・・・・


それでも


客観的にめちゃくちゃ好物件で

ここでいいじゃん!

・・と言っても


うん!

・・と言わなかった息子汗



大金が動くし

簡単に、不本意なまま

即決できないのはわかります。



でも


住居が決まらない息子を置いて

伊勢に引っ越すのも

気がかりで仕方ありません。





私と夫(+🐶)の引っ越し日までに

家を見つけるのは

もう無理だと覚悟もしていた頃・・



・・その日も


某不動産屋の

「今日の新着情報」をチェックし

息子とLINEの

やりとりをしていました。



築年数も古く

立地が居酒屋の裏でしたが

息子が希望するエリアの物件が

新着していたので一応知らせたのです。




息子はその時、

ちょうど隣駅の周辺を

歩いてリサーチしていたらしく


   営業は足で稼ぐ・・と言いますが、

    良物件は足で探すのだ 笑音譜


わたしが知らせた物件を

見に行ったんです🚶‍♀️



そして…

その物件はやはり古すぎて

✖️(パス)だったのですがあせる


Lマンション管理会社の

近くまで来たので、

ふと、顔を出すことにしたのです。


何度かLマンション

問い合わせをしたし

違う物件の内見もお願いした会社です。



.:*・゜


「こんにちは〜。

   ○○エリアの

   新しい物件は出てませんかね⁉️」



・・と挨拶がてら

何気に聞いてみたら、



「あ〜!!木村さんビックリマーク

  Lマンション希望してたよね。

   ちょっと待って✋(書類を確かめて)

  先週末に、

 Lマンション退去届け出たんだよ!」



「ま、マジですか?!」

  😱笑い💕



「 この部屋は修理工事を入れるから

   ハウスクリーニング合わせて

   一番早くて○○日に入居できるよ‼️」



・・と言われたのです飛び出すハート





こんなことが

あるのでしょうか?!



この知らせを聞いた

わたしは


「え〜〜〜❗️❗️❗️マジで⁉️ ウソっ⁉️

   奇跡じゃん✨ 奇跡じゃん✨😭😭😭 」


と叫びまくりました。



息子はこの時のことを

仕事が決まった時以来の喜びだった

と語っております飛び出すハート



・・・・


空いたお部屋は

3階の例のピンクの部屋のお隣でした(笑)



賃料は最初の予算よりは

少しオーバーしますが、

4階よりは安いです!


ギリギリ払える額ですグッ



.:*・゜

こうして・・

奇跡的なタイミングで


賃貸募集やネットに出す前の 

Lマンション

申し込みを

入れることができました‼️



やっとの思いで申し込みしても

一歩の差で逃したり、


普通は好条件と思う物件も

やっぱりやめとく…とパスしたり、


約60件の物件を見てきた

怒涛の2ヶ月の最終地点が・・


1番最初に

住みたいと思ったエリア

Lマンションだったのですビックリマークビックリマーク



この現実を引き寄せたのは

彼がいつもいつも、ずっとずっと


    

自分の好きな街で

そのエリアに建つ

マンションのその一室で

モチベーション高く

リモートワークをしている自分。 

気持ちよく生活している自分を‼️


イメージし続けていたから

だと思います。



これは決して奇跡なのではなく

彼のエネルギーが

手繰り寄せた“引き寄せ”です看板持ち飛び出すハート



   *最後にもう1つ*

      この申し込みの日の翌々日に

      申し込みをしたけど一歩の差でダメだった

      このエリアの◯◯マンションにも

      空きが出たとの連絡がありました😱



   ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド宝石紫ダイヤモンド



長く長く 

なってしまいましたがあせる

「思いの力」の実話は終わりです。



あ🫢

結局息子は・・


私たちが引っ越したあと

1週間は友人宅に泊まり歩き、


幼馴染や私のママ友の協力を得て

無事にLマンション

入居できました🏠飛び出すハート




長文、お付き合い下さり

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



 .:*・゜

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

をプレゼントいたします❤︎

 

そしてLINE公式では

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼

 
あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 

.:*・゜

  

 Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

 *ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)