ママの運気が上がれば子供の運気も上がる

Happy子育て💓マヤ暦鑑定

マヤチャイ☕️カフェ

実雪です☆。..*

ご訪問下さりありがとうございます。


  今日のマヤ暦
⚫︎KIN26
(1〜260サイクル/日や人を表す)
⚫︎音響13
(1〜13サイクル)
⚫︎白い世界の橋渡し
(今日を司る氣神)
⚫︎白い魔法使い
(13日毎に流れるエネルギー)

【マヤ暦的】
        ブルーハート子供にかける今日のことばブルーハート

         「 こっそり 良いことをしよう 」


「白い魔法使い」の
  13日間の最終日です。

仕上げの日。
振り返りをする日。


🌿許すことができましたか?

・自分を苦しめた誰かを?
・口ばかりで変わらない自分を?
・相手を許せない自分自身を?

何を許すか?は
人それぞれです。


🌿人知れず善い行いができましたか?

「陰徳積善」・・
見返りをいっさい求めず
人が見ていないところで
善い行いを遂行すること。


思い残すことがあったら
今日、行動に移してみましょう

そして
感謝の気持ち
終わることができたら、
新たな次のステージにアップできますアップ

☆*.:*・

     ☆*.:*・

リボン

 マヤ暦には・・


13の音響(音)
20の氣神(紋章)あり

KINナンバーによって
その組み合わせが決まっています。


生年月日から算出された
音響氣神にはそれぞれの意味があり

自分では意識していない魂の特性や
シンクロニシティ(シンクロ)の起こし方、
相手との関係性などが分ります。


そして
自分の音響や
その日の音響を知っていると
その力を最大限
生かすことができます‼️

    ・

    ・

今日は音響13
深掘りしたいと思います。


音響13の人は・・

多才で何でも
器用にこなせる人ですビックリマーク


⚫︎集大成の力を発揮する人
⚫︎長期のスパンで結果を出すタイプ
⚫︎文化・学問に精通し気品を好む
⚫︎肯定的なセルフイメージを持っている


短期決戦型ではなく
長期スパンで結果を出すことができます。


13は最後の数字。
「締め」=「仕上げ」の意味があります。
そのために忍耐力が要求されますが、

乗り越えられる
パワフルな力を秘めている人です✨


☆*.:*・


音響13の時は・・
次元上昇する時アップ

心の素粒子そのものが
広がりを見せ放射していく時です。

ひとつの終わりの時であり
新しい時の始まりでもあります。


シンクロポイントは・・

⚫︎没頭

気を散らさずに集中して
1つのことに打ち込む時
心は無心です。

そんな無心の時に
シンクロニックに
ひらめきがやってきます虹


☆*.:*・

     ☆*.:*・

      

波長が合う関係】は・・

     音響13の人です。

共鳴者となる3、8、13の人は
大切な存在で、
一緒にいると力が出てきます!


音響13の人は
意思決定に時間がかかったり
迷ったりしたら
音響の人と共同すると良いですラブラブ

音響13の有名人には・・

松下幸之助、平成天皇、北野武
アインシュタイン、キャサリン妃

などがいます(^^)


感謝の念で宇宙と共鳴!

シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は

感謝の念を持つことですビックリマーク


    ・
    ・

💚💚
ご自分の音響を詳しく知りたい方は
お気軽に公式LINEご登録ください(^^)

①あなたとお子さんお一人
または、
②あなたと気になる方お一人様の

プチ鑑定
プレゼントしています💖
    
💚公式LINE ( マヤチャイ*カフェ )

    ご登録をお待ちしております。

ご登録は
こちらをクリック↓

  ID検索は@070eabpy



☆*.:*・

     ☆*.:*・


リボンInstagram 子供たちに幸運体質になってほしい
    マヤ暦的「子供にかける今日の言葉」を配信中!

リボンFacebook 今日のマヤ暦(ワンポイントアドバイス)