【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

 

マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 


マヤ暦では・・ 

7月26日から

マヤ新世紀10年が始まりました✨




今・・

「音響1」の月を過ごしています。



28日をひと月とし

13の月までを

1年とするのですが


7月26日〜8月22日までの

28日間は・・


《音響1の月》重力(磁気)の月


・・となります。



宝石赤音響1は「重力」=思いの力

宝石赤スタートするのに最適な月



すべては

意識からのスタートです‼️




心に描いたものや

潜在意識に共鳴するものが

引き寄せられます💫


思い描くこと!


   *なんのためにそれをするのか?

   *どうしてそれなのか?


まずは・・

「目的」を

心に描いてください。



.:*・゜

息子の家探しの奇跡乙女のトキメキ


「思い描いた」結果、

奇跡を引き寄せた息子の家探しの話です。



この春に

大学を卒業し社会人となる次男が

独立することは決まっていました。


そのタイミングで

長男も家を出る予定でいましたが、

日にちまでは

決めていませんでした。  



しかし…

わたし達の引っ越しが

急遽決まってしまったので


    ・・ということは

     長男も家を出ないといけないあせる


早急に家を探さなくては

ならなくなりました。


さぁ!ここから

怒涛の物件探しの始まりです‼️



猶予は2ヶ月半ほど。

平日は仕事で身動きできず

物件の内見は土日だけです。


・・わたしも

    協力しました。



息子は息子で色々考えリサーチし

仕事帰りに目ぼしい街を歩き見し

住みたいエリア

を絞っていました🏠



どうでしょう。

コンタクトした不動産屋は

6〜7件!


毎日ネットをチェックして

条件に合う物件を問い合わせ

週末に内見させてもらった

部屋数30〜40件!


    不動産というのは

    実際に見てみないと

    わからないものですね〜〜あせる


立地や外観だけ見たのを

合わせたら60件くらいかも。



ちょうど物件が大きく動く

時期(2〜3月半ば)を過ぎていたので

良い物件はあまり残っておらず汗


どの物件も

「帯に短し襷に長し」で

焦る気持ちとは裏腹に

なかなか決めることができませんでした。

長くなりましたので、

次回に 

・・・つづきます★


            

.:*・゜ 



 .:*・゜

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

をプレゼントいたします❤︎

 

そしてLINE公式では

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼

 
あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 


.:*・゜

  

 ▶︎Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

 *ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)