【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

◆◇◆


マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 



ふんわり風船ハート引っ越す理由①


        ふんわり風船ハート引っ越す理由②


・・からのつづきです。 



.:*・゜



年末から体調が悪くなった母は、

地元の病院に行っても

原因がなかなか分からずあせる



1月末になってやっと

腎臓の数値が異常だとわかり


2月中旬に紹介状を携え

自宅から1時間半ほどの

伊勢の大きな病院

検査入院することになりました。



    🏥 ・ 🏥 ・ 🏥



高齢なので検査は

のんぴりスケジュールですすめられ、

検査入院は約40日間にも渡りました。



沢山の検査が終わり

確定した母の病名は

主治医が電話で説明してくれました。 

とても良い主治医✨


・・・・ 


腎臓病の難病 でした。





83歳まで

大きな病気も入院することもなく

チャキチャキよく動いていた母が、


予想外の腎臓病

     しかも難病指定の・・



昔から腎臓が悪かったわけではなく

急性のもので

これという原因が分からないそうです。



いますぐ

命に別状はないにしても

完治する病気ではありません。


一生付き合っていかなくてはならないし

悪化したら透析となります。



ゴールのない

病気と二人三脚の余生を

送らなくてはならなくなりました。



    💊 💊 💊



1か月に一度の定期検診が

必須となり、


さてはて

「これからどうしましょう」


・・ということになりますちょっと不満笑い



なぜかと言うと・・


母が住んでいる地域は

過疎化が進み

「60代が若手」と言われるような

高齢者の街でして。


バスも一日に数本しかない

車がないと不便極まりない

地域なのです悲しいあせる


     地方あるある・・ですね!




では・・

これまで母はどうしてたか?というと、



同じ街に住んでいる

母の姪(わたしの従姉妹)と

その旦那さんが車を出してくれて


病院に連れて行ってくれたり

入院手続きやその他諸々

お世話をして下さっていたのです。



・・病気になる前から

もう数十年前から

家族ぐるみで仲良しで

旅行も一緒に行くような間柄です。


田舎の人は

都会のドライな人間関係とは違い

親戚ではなくても

近所の人を気にかけて手を差し伸べ合う

そんな温かい関係が保たれています。


      みんな 優しい**




本当にこの従姉妹のご夫婦には

足を向けて眠れません‼️


母の歳が離れた姉の娘

・・という従姉妹(70代前半)ですが

ご主人(私からするとおじちゃん)が

良い方でなければ

こんなに良くしてはいただけません。


   おじちゃんとりっこちゃん

    本当にありがとうございます**

    


離れた川崎市と東京で暮らしている

娘(わたしの姉)のかわりに

母の面倒をみていただいて


感謝の気持ちと、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



    💊 💊 💊 



毎月の検診が必要になる‼️

病気は完治することはない‼️


年齢も考えると

近い将来一人で暮らせなくなった

時のことも考えなければ。


もう従姉妹夫婦を

頼るわけにはいかない・・

迷惑はかけられない・・



どうするはてなマーク

      どうする?

                     どうするはてなマーク



  ・・悩んだよね悲しいあせる



でも

夫の意外な一言で

あれよあれよと事態は進んでいきました。



    おすましペガサスラブラブ つづく・・




 .:*・゜

*お花の画像をクリックしてください

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

をプレゼントいたします❤︎

 

そしてLINE公式では

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼


あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 

.:*・゜

  

 Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

 *ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)