【自己紹介】

 

ご訪問ありがとうございます。

 

KIN42 音響3

白い風✳︎黄色い太陽

木村実雪です。

  

息子たちが巣立ち、

夫と愛犬と伊勢に移り住むことに・・

 

 

マヤ暦を生活に取り入れて

"幸運体質"になるヒント

を発信しています。

 

マヤ暦セッション/

マヤ暦講座(鑑定士養成講座)

受付中☆彡

 

 


引っ越す理由① からの

続きになります花





年末くらいから

体調が悪くなった母。


尿の異常(血尿)で

近くの病院で薬をもらうも

良くならず・・




膀胱の検査も異常なく

様子をみていましたが、


1月に入り

気持ちが悪くなり食欲不振で

痩せてきてしまいましたあせる



再診したところ、

腎臓の数値が極端に悪く


紹介状をもらい

自宅から1時間半ほどの

伊勢の病院に受診することになりました。





初診の日の

血液検査やCT検査の結果、


そのまま

検査入院に突入することになりました。



主治医になった先生は、


「入院が嫌なら家に帰ってもいいけど、

   検査の度に来るのも大変だし

   心配なら入院しよか?」


と仰ってくださり



一人暮らしの母は

そのまま入院することにしたのです。



・エコー

・胃カメラ

・MRI

・CT

・ペット

・腎生検

・肺生検



入院中、

たくさんの検査をしましたが


高齢なので 

検査が入らない日が

何日もあるような

『ゆっくりゆっくり検査』でした。



83歳で

人生初めての入院・・


コロナで面会禁止の状況の中

心細かったでしょうが、


母は一人で頑張りました‼️




あとは

検査結果を待つことになります。



携帯OKの病院で

母とは毎日話をしていましたが、


主治医の先生からの電話で

直接、検査結果を聞くことになりました。

丁寧に詳細に

説明して下さいました。




腎臓病の難病でした。



    おすましペガサスラブラブつづく・・



 

 .:*・゜

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

をプレゼントいたします❤︎

 

そしてLINE公式では

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

おすすめの過ごし方をお伝えしています

 

ご登録はこちら

▼▼▼

 
あなたと、気になる方お一人
(お子さんでもOK!)
の生年月日をお知らせください。
 
お二人の生まれ持った魂の個性と、
うまくつき合うワンポイントアドバイス
をお伝えします。

 


.:*・゜

  

 ▶︎Twitter 始めました〜看板持ち飛び出すハート

*よろしければフォロー お願いいたします*

TWITTER

▼▼▼


 .:*・゜

 

 .:*・゜

【人気記事】

 

▶︎音響シリーズ◀︎

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13

 *ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)