FX ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX ブログ

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に25社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



FX 成行注文 という記事の後、


7月8日NY時間終了後~東京時間開始前の


流動性の低い時間のFXトレードの結果。


ユーロ円ショートとポンド円ショートをエントリー。



当ブログを1カ月以上ご覧頂いている読者様・・・おわかりですね?


流動性の低い時間帯のFXトレードです。


FX 口座凍結 という記事の検証です。


DMM FX などのスプレッドが狭く、原則固定業者を利用した○○○です。



トレード結果ですが、まずは短期売買用口座のアイネットFX の方から。


スノーキーのブログ-20100708FX約定アイネットFX


2トレードして、プラス21pips・2140円でした。  アイネットFX 使い方


アイネットFXで2010年6月8日・元金10万円スタート→残高19万0531円



続いて、スイング用口座のDMM FX です。


スノーキーのブログ-20100708FX約定DMM FX

2トレードしてプラス73pips・7350円でした。  DMM FXの評判・特徴・使い方


合計4トレードして、プラス9490円でした。


私のスキャルピングトレード手法はこちらです→小手川式FX



今回、流動性が低い時間帯を狙った


裏技のつもりでしたが、トレンドも気にしてはいました。


ポンド円のエントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-20100708ポンド円1分足チャート

チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)



当ブログでは


25社で実際に取引した私のFX業者20社比較 などのFX業者比較記事や、


FX 指標 トレードFX 指標 スキャルピング 手法


FX デイトレード 手法スイングトレード 手法FX 裏技


FX 必勝法 無料FXトレード エントリーのタイミングスノーキー式FX などの


手法についてのブログ記事も多数書いております。



よろしければ「お気に入りに追加」など、よろしくお願いしますm(__)m


こちらの無料メルマガ の(携帯からはこちら )も是非ご登録を!



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→小手川式FX