読モ大人女子会Vol.2のレポートまだまだ続きます♡


次は株式会社タカラトミーの「じゃれ犬」。



めちゃめちゃかわいー♡
女子はこういうの好きですよねー。プレゼントでもらったら嬉しい!!





手乗りサイズ♡




こーんな風にお散歩もできちゃうのですー♡




というのも、「じゃれ犬」はスイッチを入れるとぶるぶると震えて歩き出すんです。
まさに「ぶるかわ」♡





あまりのかわいさにみんなぞっこんになってしまいました!

磯部奈央ちゃん渡辺真由子ちゃん、私、越馬千春ちゃん池田るりちゃん




お土産でいただきました!



はぁ、やっぱりかわいい♡





我が家のチワワも気になるご様子(笑)。






じゃれ犬」、かわいくて癒されました♡
プレゼントに本当オススメです。男性からプレゼントして欲しいー♡



♥じゃれ犬♥
http://www.takaratomy.co.jp/products/jareinu/




大人女子会Vol.2 記事一覧
レポートその1 レヴール
レポートその2 じゃれ犬
レポートその3 くつろぎメディキュット
レポートその4 チャントアチャーム



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン