読モ女子会レポート、3社目はレキッドベンキーザー・ジャパン株式会社のくつろぎメディキュット






ご紹介いただいたくつろぎメディキュットは、足裏つぶつぶ刺激で脚全体をリフレッシュしてくれる優れ物♡





中身はこんな感じ。





着圧ソックスに、つぶつぶパッドが!!






このつぶつぶパッドがとにかくすごい!
硬さにこだわったそうで、硬すぎず柔らかすぎず適度な刺激に設定されているので、
立って履いても痛くないけど、しっかり刺激されて気持ちいい~。





さらに、Dr.Schollと開発しているだけあって、足裏アーチをしっかりサポートしてくれるんです。
足裏アーチをつぶさないように、土踏まずに沿った設計で足裏への負担を軽減!さすがです。




1日中ヒールを履いたり、立ちっぱなしだったり、座りっぱなしだったり・・・
女性って脚のむくみが悩みですよね。


くつろぎメディキュットなら、帰宅後すぐに家事をしながら足裏マッサージができちゃうから嬉しい♡
しかも足裏つぶつぶパッドは取り外せるので、取り外したらそのまま寝ちゃえるのもありがたすぎる!!


早速私も使っていますが、本当に気持ちよくてヤミツキに♡
ネイリストなので、1日中座りっぱなしで動かないので脚がむくんで大変なのですが、
仕事後これを履いて家事をするだけで、本当に脚がスッキリ。
着圧ソックスだけでは味わえない今までにないスッキリ感です。


忙しいとなかなかいろんなことまで手がまわらないので、「ながらケア」ができるのが特にお気に入り。
それと、寝る時も履ける着圧ソックスでキツすぎないのもお気に入りです♡



くつろぎメディキュットの着用後92%もの方がリフレッシュできた!と評価しているほど、
本当に脚のむくみや疲れが取れるのでオススメ!




ローラちゃんがイメージキャラクターをつとめるCMもとってもかわいいので、
ぜひチェックしてみてくださいね♡










♥くつろぎメデュキュット 足裏リフレッシュ♥
http://drscholl.jp/hosiery/mediqtto/products/k_tsubu.html 




大人女子会Vol.2 記事一覧
レポートその1 レヴール
レポートその2 じゃれ犬
レポートその3 くつろぎメディキュット
レポートその4 チャントアチャーム



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン