読モ女子会レポート、最後は株式会社ネイチャーズウェイのチャントアチャーム




チャントアチャームは、化学物質を一切使わず、天然のハーブを中心にすべて自然の恵みから生まれた、肌にやさしいオーガニックコスメ!


約40年にわたるナチュラルコスメの開発技術を結集し、たどり着いたのはやさしいだけでなく、
肌質によって変わる女性の悩みに純粋に向き合ったラインナップ。

繊細な肌を刺激から守る「敏感肌ライン」と、天然成分の保湿効果でうるおう「乾燥肌ライン」の2ラインが。




今回の女子会ではまず乾燥肌ラインのモイストクレンジングミルクを試させていただきました♡



落ちにくい口紅を、モイストクレンジングミルクで落としてみたのですが・・・



なじませていくとミルクがオイル状に!






オイル状になったところで、水を加えると再乳化します。






落ちにくいメイクもこんなにするっと落ちるのには驚き!!
オーガニックコスメのイメージが変わったー!!
しかも、天然ハーブのいい香りでクレンジング中も癒されちゃう♡
さらに潤いはしっかり残してくれるので、クレンジングの肌はもちもちうるうる!

これは、本気で欲しい!と思った♡



泡で出てくるもいすとウォッシングフォームも本当にモッコモコの泡で気になったー!
泡洗顔は忙しい朝にも助かるのでいいですよね。





それから、敏感肌ラインのマイルドバリアバームもお試しさせていただきました。



手のひらで温めて角質層に浸透させるバーム。
ハンドプレスで押し込むので肌をこすることなく保湿できて、肌を保護してくれるんです。



これだけ優秀なアイテムたちですが、平均単価2,267円とオーガニックなのに手軽な価格!



オンラインショップでも購入できるのでぜひチェックしてみてください♡
オンラインショップ限定のセットもありますよ!



お土産もいただいたので早速使ってみたいと思います♡






♥chant a charm チャントアチャーム♥
http://www.naturesway.jp/shop/brand/chantacharm.aspx



大人女子会Vol.2 記事一覧
レポートその1 レヴール
レポートその2 じゃれ犬
レポートその3 くつろぎメディキュット
レポートその4 チャントアチャーム



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン