先日、読モ大人女子会Vol.2に参加してきました♡
今回は4社の企業様がプレゼンしてくださいました!


1社目はジャパンゲートウェイ様。
3年前に発売され、1.5秒に1本売れているというシャンプー「レヴール」が、
2月に大々的にリニューアルしたそうでご紹介いただきました♡


新しい「レヴール」は、
まるで生まれたての髪のような「ベビーキューティクル」に生まれ変わることができるシャンプー♡


今や当たり前になってきた「ノンシリコンシャンプー」。
でもノンシリコンだときしみが気になる・・・という方が多いと思うのですが、
新しい「レヴール」はきしまないノンシリコンシャンプー!!!

やわらかな泡で包み込み、するするとした指通りで洗うので、
洗っている時からなめらかな手触りの髪に♡


さらに、なめらかにのびるトリートメントが髪の仕上がりをグレードアップ!
髪に均一につき、ベタベタせず軽い伸びで髪になじみ、仕上がった髪のまとまりを良くしてくれるそう!


そして、「レヴール」は悩みや目的に合わせて選べるように4種類のラインナップが!

♥ハリ・コシ、ダメージ補修の緑
♥うるおい、ツヤの紫
♥カラーヘア用のオレンジ
♥スカルプケアのピンク
の4種類。
化粧品のように、髪に合わせてシャンプーも選ぶ時代♡


私は、カラーが抜けやすいのでカラーヘア用のオレンジをいただきました!



それと、スカルプケアのピンクも!

頭皮って、顔の皮膚につながっているのでしっかりケアしてあげるとリフトアップにもつながったり・・・
といいことづくめ♡
しかもピンクのスカルプケアは、アロマの香りなんだそう~!


早速、ピンクのスカルプケアから使ってみましたが、とにかく本当にきしまなくってびっくり!
本当にふわふわの泡で指通りよく洗えるので、ノンシリコンシャンプーと思えないほど。
でもノンシリコンシャンプーならではのしっかりと汚れが落ちたスッキリ感もあり!

やっぱりしっかり汚れを落とすのって大事だなーと思います。




そして個人的にお気に入りポイントはトリートメントもポンプなこと♡
だいたいトリートメントはチューブやジャータイプの物が多いと思うのですが。
ポンプタイプはやっぱり使いやすい!




これは確かに、1.5秒に1本売れてるのも納得!
最近のドラッグストアなどで買えるシャンプーも進化してるんだなぁ。

ぜひ、新しくなった「レヴール」チェックしてくださいね!




♥Reveur レヴール♥
http://reveur-hair.com/



大人女子会Vol.2 記事一覧
レポートその1 レヴール
レポートその2 じゃれ犬
レポートその3 くつろぎメディキュット
レポートその4 チャントアチャーム



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン