池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
先日なさとゆいちゃんと3人でご飯へドキドキ

久しぶりに渋谷のBEE8へ行ってきましたアップ
こちらはわたしにとって思い出のお店ラブラブ!


3年前のお誕生日、サプライズでみんながお祝いしてくれた場所なんですラブラブ

{A8B124F4-63E6-47F1-8E8A-AB6C07869E51:01}
(↑これわたしの携帯の待ち受けドキドキ

{916B4307-A82F-41AC-9E32-BA1D3BCE4A90:01}

{EF1B1368-22C0-4BFD-8628-DDAF42952513:01}

{4DAC83EA-DD68-49F8-B2A7-A1E2FA36AF3E:01}

こんな感じでとってもオシャレな店内アップ
渋谷のマークシティ近くにあってアクセスも便利です音譜


そんなBEE8、久しぶりに行ったら魅力的なメニューがたくさんで色々頼んじゃいました音譜

{5DB36654-D8CE-4298-A1F7-B708BAF6ECFC:01}

まずはバルサミコのドレッシングが美味しいグリーンサラダに、マグロとアボカドのタルタル。

マグロとアボカドのタルタルは中に卵黄が入っていて濃厚な美味しさですドキドキ

{DC9CC250-5B74-482F-B960-C6FCDADFE766:01}

チリコンカルネにトリッパとモツのパイ包み焼き
チリコンカルネはちょっとスパイシーで病みつきになって止まらなくなる~あせる

トリッパとモツのパイ包み焼きは大好物が集結していて、メニューで見つけた瞬間頼むのを決めました笑


肉食系としては外せないお肉シリーズは迷いに迷ってこの三種に。

{123330AF-6C34-4A5F-8AAD-86FB26170DE4:01}

お肉がホロホロな黒毛和牛スネ肉の赤ワイン煮込み、 NZ産のラムチョップ、和牛サーロインの厚切りローストビーフドキドキ

メニューにお肉料理の種類が多いのも嬉しいポイント!


そして〆のフォアグラ丼ドキドキ
これたまらないーラブラブ!

{016F1215-8AAA-4090-BC16-1DB8CA0AEC12:01}

デザートも三種類頼んでシェア音譜

{70104223-BC7D-4D43-9EA9-A412FA92C976:01}

ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のアップルパイ
生チョコとイチゴのティラミス
フォンダンショコラ

をセレクトニコニコ

わたしはゴルゴンゾーラチーズのアップルパイが一番好きでした!


全部のお料理が美味しくて大満足ドキドキ


渋谷でご飯だとお店選びに結構悩むのですが、BEE8は味はもちろん、お店の雰囲気も良いので女子会やデートにもぴったりo(≧ω≦)o


{E1B6D50D-3BF4-4F9F-86B6-66F5D0FDD484:01}

たくさん食べて笑ってとっても幸せな時間だったードキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
池田るりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み