【こちらも「お菓子のミカタ缶」入り】ジャンヌトロワのバレンタインショコラ/本郷三原堂 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、「本郷三原堂」のオランジュショコラ「ジャンヌトロワ」をご紹介しました。

 

<過去記事>

 

【私的最強な組み合わせ】オランジュショコラ「ジャンヌトロワ」× お菓子のミカタの缶

 

 

オランジュショコラ「ジャンヌトロワ」× お菓子のミカタ(板チョコ缶)という私にとって最強の組み合わせでしたが、実はもう1つお菓子のミカタの缶に入ったチョコを購入しておりました。

 

それが『ジャンヌトロワのバレンタインショコラ』

お菓子のミカタの「勲章缶」に入っています。

 

 

 

 

 

 

中には4種類のチョコが。

 

 

 

 

 

*トリュフキャラメル

*ショコラハート

*ショコラフランボワーズ

*ヘーゼルミルク

 

 

バレンタインデーに合わせて発売されたものなので、この機会を逃すものか!と思わず購入しました。

この時期だけでいくつチョコ購入したか😅

 

家族と美味しくいただきます♪

 

 

<過去記事>

 

話題の可愛いお菓子缶GET〜♪【お菓子のミカタ】

 

 

 

【と〜っても可愛らしい♪】お菓子のミカタの缶