【私的最強な組み合わせ】オランジュショコラ「ジャンヌトロワ」× お菓子のミカタの缶 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日プレゼント用に購入したのは、大大大好きな「本郷三原堂」のオランジュショコラ「ジャンヌトロワ

 

<過去記事>

 

オランジュショコラ「ジャンヌ」/パティスリー ジャンヌトロワ

*スノーフレーク*のブログ

 

 

通常ジャンヌトロワはシックなパッケージなのですが、ナントバレンタイン用として、これまた目下集めているお菓子缶メーカー大阪製缶株式会社(お菓子のミカタ)の可愛らしいお菓子缶に入っているタイプがありました!

 

<過去記事>

 

話題の可愛いお菓子缶GET〜♪【お菓子のミカタ】

 

 

 

【と〜っても可愛らしい♪】お菓子のミカタの缶

 

 

これは購入しない訳にはいきませんよね。

 

オランジュショコラ「ジャンヌトロワ」× お菓子のミカタの缶(板チョコ缶)

 

これは私的に最強な組み合わせ( ´艸`)

 

 

 

なお、左の通常パッケージは自分用(w

 

 

ちなみに以前購入したお菓子のミカタの「板チョコ缶(ピンク)」は、愛知県豊田市のテイクアウトカフェ&アイシングクッキーショップ「WOOYU FACTORY」の『苺のスイーツスマイル缶』という商品でした。

 

 

 

 

同じ缶でもショップによって内容が異なり、印象も変わりますよね。

 

 

 

 

今回購入したオランジュショコラ「ジャンヌトロワ」のうち1つは秋田の母にプレゼントしたので、食べ終わったら缶だけ譲ってもらう予定です♪