【自然な色合いが美しい薄型チョコ】六花亭「カラフル・マンス」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

六花亭と言えばチョコレートも美味しいですよね。

息子は「ストロベリーチョコ」が大好き。

 

私は、これからの時期手軽なプレゼントにもぴったりな「ラウンドハート」(現在は「ありがたき哉」という名前)がお気に入りです。

 

そして、こちらは六花亭「カラフル・マンス」。

 

 

 

 

「マンス」とはフランス語で「薄い」という意味なのだとか。

2ミリの薄さのチョコが6種類各3枚入っていました。

 

お味は、パッション、マンゴー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶。

 

家族三人なのでそれぞれ1枚ずつ味わいながら食べましたが、組み合わせて食べても良さそうですね。

 

それぞれとっても色鮮やかですが、合成着色料は一切使わず仕上げているとのこと。

 

美味しかった♪

 

 

<六花亭に関する過去記事>

 

六花亭「ラウンドハート」

 

 

【今年も購入】六花亭「ラウンドハート」

 

 

「おやつ屋さん」シーフォームケーキ /六花亭

 

 

【ハート型が入っていた♡】めんこい大平原 /六花亭

 

 

【クリスマス限定お菓子詰め合わせ】「クリスマスパーティ」/六花亭

 

 

マルセイバターサンド&マルセイビスケット/六花亭