【ハート型が入っていた♡】めんこい大平原 /六花亭 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先月、GINZA SIXに北海道の人気店「六花亭」がポップアップ・ストアを出店し、月に1度だけの生菓子「おやつ屋さん」を購入したことをブログでご紹介しておりました。

 

 

 

その際、他にもいくつか六花亭のお菓子を購入しました。

その1つが「めんこい大平原」。

 

北海道産のバターをふんだんに使用した香り豊かなマドレーヌ「大平原」の一口サイズになったものなのだとか。

※「めんこい」とは、北海道の方言で「かわいい」という意味

 

 

袋を開けて見ると、コロンとした一口サイズのマドレーヌの中にハート型が!

 

検索して見ると、稀にハート型のものが入っているのだとか。

なんだか嬉しい♡