【マニア向け解説】ソウルナンバータイムで心の栄養を補充しましょう♡ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

アナリストコース10期がいよいよスタート!

 

 

目の前の人をより本質的な生き方へと
導くことができるような鑑定士になりませんか?

 

 

あなた自身のセッションや鑑定や数字を伝えるときの”ことば”が、
他者を導く光をまとい、誰かにとっての感動となる。

アナリストコースであなたも、そのような鑑定ができるようになります。

 

1回目の講義は6月8日(土)です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ディレクターのしっしーです。

 

今回は、

S(ディスティニーナンバー)と

LP(ライフパスナンバー)

 

この組み合わせについてシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはこの質問から。

 

皆さんは最近、

ソウルナンバータイムをとってますか?

 

いきなり新しいキーワードが登場しました😎

 

ソウルナンバータイム

ソウルナンバーが満たされる時間

 

 

ソウルナンバーが満たされる時間をとっていますか?

という質問になります。

 

 

ハイハイハーイ!いつも時間取れてまーす!

最近時間取れてないかも…。

昨日久々に時間を取りました!

皆様それぞれ答えが出たと思いますが、

 

今回のお話のポイントはこの"時間"になります。

 

 

S(ソウルナンバー)

・魂のナンバー

・心の満たされるポイント

 

講座ではそのような解説をしておりますが、ソウルナンバーが満たされる時間が取れれば、自分のガソリンが満たされてまた頑張れるようになる。

 

潜在数秘術的にはこんな仕組みになっています。

 

なので、

 

ソウルナンバータイムをとってますか?

と言う質問になるんですね

 

 


数字別

ソウルナンバータイムを妄想しました!

 

S1

新しい商品に触れる

自分のとびきりの個性を見つける

 

S2

動物の触れ合いを見る

人や自分の成長を思い返してみる

 

S6

家族のために料理を作る

大好きな人のことを考える

 

S7

1人の時間に没頭する

まだ解明されてない謎に触れる

 

S5

世界中の絶景を見る

旅行のプランを立てる

 

S4

カフェでまったりする

歴史に触れる

 

S3

誰かと遊ぶ時間を持つ

意味のない楽しいことをする

 

S11

自然に触れる時間

物語の登場人物になり切る

 

S8

余裕のある人を見る

好きな人をめっちゃ応援する

 

S9

星空を眺める

宇宙の神秘に想いを馳せる

 

S22

世界中の歴史的建造物を見る

チームが力を合わせる映画を見る

 

S33

野菜の声を聞きながら買い物する

植物や動物と会話してみる(心の中で笑)

 
 

これは一例です!

自分の中でこれは心が満たされるからソウルナンバータイムだなって思う事があればオッケーです🙆‍♂️

 

 

そんな風に時間が取れればソウルは満たされるのですが、

 

LP(思考、頭)

ソウルナンバータイムに対してどう思っているか?

これが生きやすさに関係してくるんですね。

 

 

ですが最初は、「そんな時間は無駄だ!」と思いやすい傾向があるんです。

 

LP「そんな時間は無駄!ためになることをしなきゃ!」

 

 

 

もしも皆さんのLP(頭)が、そんな時間は無駄だと思っていたら、LPの時間ばかりを優先させてしまうかもしれません。

 

 

ダイヤオレンジLPのための時間

良い、正しい、為になる

 

ダイヤオレンジSのための時間

満たされる、ほっとする、味わう(充実する)

 

 

このような時間を分けるとして、

Sのための時間なんか取ったって、何も人生の為にならないよ!

そう思っていると…いつのまにかLPもガス欠起こしちゃうんです。

 

拗ねる、人のせいにしたくなる、人生が楽しくなくなるとか、そんな時はありませんか?

 

それは、正しい事や大事なことはやれているけど、なんだか幸せではないという事。

これがLPのガス欠なんですね!

 

 

あんまり頑張りすぎると赤ちゃんも拗ねちゃうよ!

 

前回のLPとDの記事で、

Dは気持ちいいだけ!脳みそはないですよ〜

と書きましたが、それはSも同じ。

 

 

Sは感じる機能しか持ってないとも言えますし、だからこそ感じて味わう時間が必要なのです。

 

 

なんせ猫ですから!

 

 

私たちは放っておくとLPに偏りがちで、LPのための時間を優先させてしまいがち。

 

 

そういう時は LP はシャットアウトして、ソウルナンバータイムを味わう時間を取ってみることをお勧めします。

 

 

 

 

潜在数秘術のマニアの皆さんにお聞きしますと、

「昔はSが掴めなかったけど、だんだんと理解が深まって必要だってわかるようになってきた。」

という方が多いです。

 

 

わたしも最初は自分のLP33の性質はすぐに理解できたのですが、S7の感覚が全くわかりませんでした。

 

ですが、わからないなりにSのキーワードを参考にして意識するようにしてたら、満たされる感覚が掴めるようになってきました。

 

Sを満たすことを意識すると、Dも働きやすくなるし、LPも発揮しやすくなるし良いことづくめ。

 


 

自分のソウルナンバーを満たされるような時間は取れてますか?

Sを理解して幸せ上手になりましょう✨

 

 

丸ブルーシリーズ記事はこちら丸ブルー