締め切りました。「潜在数秘術®アナリストコース」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

 人間理解の究極な快感を。

数字とエネルギーを使いこなすマスターになる

潜在数秘術®︎アナリストコース5期募集中です!

締め切りました。


 


5期日程:日程が変更となりました。

 

1回目:4月18日(土)オンライン開催

2回目:5月16日(土)オンライン&リアル同時開催の予定

3回目:6月20日(土)オンライン&リアル同時開催の予定

 

全ての日程がオンラインでご参加可能になりました。

*状況により2回目3回目もオンラインのみの開催になる場合がございます。予めご了承ください。
*オンラインの場合も全てリアルタイムでのご受講になります。

 

 

 

 

 

アナリストコースには、2つの特典がつきます。

(課題を提出し合格した場合となります。)

 

 


特典1:創始者秦由佳からの鑑定&分析



潜在数秘術®︎の創始者、代表理事でもある秦由佳による
あなたの数字分析をプレゼント!

(音声またはテキストファイル)

自分の強い鑑定を知ることができます。

さらに、アナリストコースで学んだことを秦由佳による分析で深めることができます。

(例)
●●さんの場合、引き寄せで起こりやすいことは・・・
思考ボックスに感情属性が入っているので・・・ 2桁で読むとこういうことが言えますね などといった、受講者しか受け取れない鑑定をお送りします。

 

 


特典2:講師しっしーからのマンツーマンレクチャー30分



潜在数秘術®︎協会の豪腕ディレクター&認定講師の宍戸弘美によるオンラインレクチャー(30分)をプレゼント! 講座の時にはわからなかったことを質問できます。

どうやって鑑定や分析をすればいいのかマンツーマンで聞くことができる、しっしー相談室です。



アナリストとしてどう、活動していけばいいのか・・・
自分の鑑定の強みは・・・?とわからなくなった時や迷った時も、

 

この音声回答やレクチャー特典があることで、
自分らしいアナリストの活動をしていくことができるようになります。

  


5期日程:日程が変更となりました。

 

 

1回目:4月18日(土)

2回目:5月16日(土)

3回目:6月20日(土)

 

リアル開催場所:東京赤坂

 

 

分析とは、鑑定とは・・・数字と言葉で導く匠の技です。

 

 

数秘術はツールです。

 

分析や鑑定の仕事とは、ツールを使って

 

相手の人生を紐解き、導く仕事です。

 

あなたはこういう人ですよ、あなたはこういうことが向いていますよ・・・

 

それではただの占いに過ぎません。

 

 

アナリストは、数字と言葉を駆使し、

 

匠の視点で目の前の人を導くことができるようになります。

 

 

あなた自身のセッションや鑑定や数字を伝えるときの”ことば”が、

 

他者を導く光をまとい、誰かにとっての感動となる。

 

 

 

アナリストコースであなたも、そのような鑑定ができるようになります。

 

 

 

鑑定できる内容の次元が変わる

 

 

このアナリストコースでは潜在数秘術®︎の分析や鑑定、数字読みや解読のレベルをグンっと引き上げます。

 

 

読解が深まると、他人の分析だけではなく、

 

自分自身のことや、見えない世界のこと、

 

人生の法則に対する、理解が深まります。

 

 

 

数秘術の分析だけではなく、

 

 

人生を全方向から理解したときの

安堵感そして信頼感

 

 

自分の深い部分がわかったときの

心が潤う気持ちよさ

 

 

を味わうことができます。

 

 

丸レッド自分の深い部分がより理解できます。

 

丸レッド人生がどうなっているのか?その法則の素晴らしさも理解できます。

 

丸レッド引き寄せが理解できます。

 

 

 

『あー、そういうことか!』がどの講座よりも深く多く含まれているのがアナリストコースです。

 

 

 

 

 

 

別次元の鑑定ができるということは

 

 

人生におけるあらゆる

 

”なぜ?”

”どうして?”

 

対応できるということ。

 

 

アナリストの称号を与えられると、協会認定のアナリストとしての活動をしていただくことがができます。

 

 

 

このコースでは・・・

 

 

丸レッド潜在意識の仕組みをしっかりと反映された鑑定ができるようになります。

 

丸レッドただの占いではなく、相手に寄り添った分析が上級レベルでできるようになります。

 

丸レッド数字から情報をリーディングすることができ、言語化することができるようになります。

 

丸レッド自分の人生についてもっと深く理解することができます。

潜在数秘術に、どっぷり浸る時間を意図的に作ることによって、

 

 

丸ブルー数字がもっと好きになり、

丸ブルー数秘術がもっと好きになり、

丸ブルー自分の鑑定がもっと好きになる

 

 

ここで増幅したエネルギーが、あなたの人生において、仕事において、大きく循環し始めるでしょう。

 

 

他でもない自分だけの鑑定に磨きをかけて、一生続くスキルを。

 

 

 

■お申し込みはこちらから

 

アナリストコースに申し込みする

 

 

 

 

受講生の声

 

ここで、卒業生の声をご紹介します。
 
 
◎確かな分析力と自分らしい表現をすることへの確信が生まれている

いわゆる「めっちゃ賢い分析」にコンプレックスがありました。

わたしみたいな分析は、

賢い人からしたらテキトーすぎるし、カンタンすぎるし、バカにされてると思ってました。
(略)
 
あなたのやり方でそれは出来るよと。全然バカにされてなんてなかった。由佳さんも、わたしの力を信じてくれてた。
 
諦めずに頑張って良かったー。

もちろん、これからもまだまだ、一生勉強だけれども、自分の中に「確かな分析力」と「自分らしい表現をすることへの確信」が、生まれていることが分かるのです。


山内よしこさんのご感想の続きはこちらから
 
 
◎リングに上がり続けた私はこれからどうなっていくのだろう

私たちの言葉の細部まで大事に拾って投げかけてくれて、時にはピリっとするホントに独特の空間。

それが、わなわな怖くもあるけれど、なんだろう、例えば砕け散ってもまたそのリンクに上がりたい!みたいな。

そんな感じになるのですね。
 
内心とーってもビビりながら、今の自分に対して悔しい思いをしながらも、そのリングに上がり続けた私はどうなっているだろーそう思うとワクワクです。今回は認定講師の方とも一緒に学べる機会。これがまためっちゃ刺激になりました!

山川めぐみさんのご感想の続きはこちらから
 
◎秦ボス直筆の赤ペンに俄然やる気がアップ!
 

スタートダッシュはできないけれど、暑苦しい情熱が持ち味のLP8の私。静かに闘志を燃やしながら、課題に向かう日々が続きました。
 

添削された最終課題には、秦ボス直筆の赤ペンが入っていました!

 

人間目標を達成すると嬉しいもの。それが困難であればあるほど達成感は大きいのですね。

大屋るみさんのご感想の続きはこちらから

 

◎受講して良かったって心から言える

アナリスト講座は、今まで考えていなかった部分や気づいていなかった角度からの分析方法を教えてもらい、ほんと面白かった。受講して良かったって心から言える。


(略)

最後は、もうこれ以上は無理ってところで、提出しました。合格できたことが素直に嬉しい!



金倉真以さんのご感想の続きはこちらから
 

 

不安を抱えたまま受講を決めた方たちからも、

終了後は、「受講してよかった!」の声がたくさん聞かれました。

 

飛び込んだからこそ見える景色があります。

あなたも、その景色を眺めてみませんか?
 

 

 

アナリストコースの講義内容

 

 

アナリストコースは、

 

潜在意識と数秘術の関連性
 

を理解できる講義がたくさんあります。

 

 

 

 

 

予定している講義内容

 

 

ダイヤオレンジ1ヶ月目ダイヤオレンジ

 

●潜在意識の基礎と応用(意識の基礎)

 

潜在数秘術に必要な潜在意識の基礎的な知識をおさらいします。

意識の構造を知り、それぞれがどのように作用し合っているのかを学びます。


 

思考や感情、価値観や衝動性、体感できる反応やそれ以外の目には見えない領域について理解し、数秘術と繋げて考えられるようにします。

 

●数秘術の歴史・起源・系統(数秘術の基礎)


 

世界にはどのような数秘術があるのか?また、どのような歴史を持ち、発展して来ているのか?などを学びます。

 

より一層説得力のある鑑定ができるようになります。
 

 

●数秘術と現象学(数字と現象、数字と感情、数字と反応)

 

数字が現実にどのように投影され、数字が影響を及ぼす範囲とそうでない範囲について学びます。

感情や反応がどのように生まれ、数秘術とどのような関連性を持っているのかを理解し、確信のある鑑定をするために必要な自信を身につけます。

 

 

ダイヤオレンジ2ヶ月目ダイヤオレンジ

 

●LPとDとSとPの関連性()

 

コアナンバーの関係性を学びます。どのナンバーにどの数字が来ると、他のナンバーにどのような影響があるのかを読めるようになります。

 

例えば、LPに7がきている時のDとSの数字の意味は、LPに8がきている時のDとSの数字の意味は異なります。

 

きめ細やかな分析をするために重要な”統合された鑑定”のスキルを向上させます。

 

●LP〜PとMの関連性

 

マチュリティナンバーは、他のコアナンバーや、年齢、タイミング、時期などにも影響を受けやすいナンバーです。

そのため、慎重に鑑定をする必要があります。マチュリティナンバーをマスターすることで、鑑定に深みが増します。

 

 

●コアナンバーとサポートナンバーの関係性

 

 

バースデーナンバーやインテンシティ、ライフレッスンナンバーなどの重要性を再確認し、必要に応じて大切な情報をピックアップできるように、そのコツや味わい深さを学びます。

 

 

●潜在数秘術®︎と引き寄せの法則

 

8つのナンバーと、現実の関係性を読みます。現象が起こる前に、潜在界で数字がどのような影響を及ぼしているのかを分析し、過去・今・未来を総合的に鑑定します。(未来予測ではありません)

 

●2桁の読み方

 

通常は、1桁で読みますが、アナリストコースでは1桁にする前の2桁も学びます。2桁を学ぶことによって、同じ数字だとしても若干のニュアンスが変わることに気づくでしょう。2桁で分析することができることで、鑑定をする際の発見や気づきが増します。

 

ダイヤオレンジ3ヶ月目ダイヤオレンジ

 

●タイプ・オブ・エクスプレッション(本能と思考と感情)を読む

 

 

潜在数秘術®︎で分類された、本能・思考・感情の3タイプを学びます。

 

エクスプレス(表現)のタイプを知ることで、より相手の生きづらさに寄り添える鑑定ができるようになります。
 

 

●潜在数秘術®︎オリジナル アナリスト用エビデンス・シートの書き方と読み方

 

アナリストコースのために、オリジナルの鑑定書(エビデンス・シート)を用意しました。そのシートの使い方、読み方、などをレクチャーし、習得していきます。
 

 

※オリジナルのエビデンス・シートはアナリストコース専用であり、卒業された方のみが継続してお使いいただける非公開の非売品となります。

 

 

鉛筆さらに

 

 

アナリストコース専用のビジネステキスト(PDF)もプレゼント。

お仕事として活動したい方の、
サポートテキスト
です。

講義中にも、ビジネスについて少し触れます。

 

※内容は予告なく変更される場合がございます。

※1ヶ月ごとに課題の提出が必須となります。

※3ヶ月目の後に最終課題を提出し、合格することでアナリストとして認定されます。

 

 

アナリストコースの認定をもらうことで、
一般社団法人 潜在数秘術®︎協会の

認定アナリスト

として登録・紹介
されます。

 

写真はイメージです。

アナリスト認定カード



 

今期のアナリストコースから、2つの特典がつきます!

 

さらにさらに、今期より・・・

 


特典1:創始者秦由佳からの音声鑑定&分析

 

潜在数秘術®︎の創始者、代表理事でもある秦由佳による
あなたの数字分析をプレゼント!

(音声またはテキストファイル)

自分の強い鑑定を知ることができます。

さらに、アナリストコースで学んだことを秦由佳による分析で深めることができます。



(例)
●●さんの場合、引き寄せで起こりやすいことは・・・
思考ボックスに感情属性が入っているので・・・ 2桁で読むとこういうことが言えますね などといった、受講者しか受け取れない鑑定をお送りします。

 

 


特典2:講師しっしーからのマンツーマンレクチャー30分



潜在数秘術®︎協会の豪腕ディレクター&認定講師の宍戸弘美によるオンラインレクチャー(30分)をプレゼント! 講座の時にはわからなかったことを質問できます。

どうやって鑑定や分析をすればいいのかマンツーマンで聞くことができる、しっしー相談室です。

 


こちらの特典がついてパワーアップしました。

(課題を提出し合格した場合となります。)

 

 

 

基本的な語彙力をさらにパワーアップし、

 

数字に対する柔軟なイメージや

投影の法則

引き寄せの法則

潜在意識の法則

現象化の法則などの理解

 

をしていきましょう!

 

 

 

 

 

アナリスト認定され、卒業すると

 

丸レッド秦由佳からの音声鑑定&回答が得られます。

丸レッド宍戸弘美からのマンツーマンレクチャーが受けられます。

丸レッドアナリスト認定証が与えられます。

丸レッド一般社団法人 潜在数秘術®︎協会の認定アナリストとして登録、紹介されます。

 

(その後、協会よりお仕事の依頼をする可能性もあります)

 

 

 

アナリストコースの参加条件

 

 

丸レッドマスター認定以上(課題提出していることが必須)

丸レッド課題を提出できる方

 

 

※課題の提出をしない限り認定はいたしかねます。また、課題内容については協会でチェックをし、再提出などの場合もございます。

 

 

 

アナリストコースの詳細

 

■担当講師:創始者 代表理事 秦由佳

 

 

※潜在数秘術マスター(課題を提出された方)以上の方

※3回の日程全てに参加できる方

オンラインでもリアルタイムでご受講できる方

※課題を提出できる方

 

■日時

1回目:4月18日(土)オンライン開催

2回目:5月16日(土)オンライン&リアル同時開催の予定

3回目:6月20日(土)オンライン&リアル同時開催の予定

 

全ての日程がオンラインでご参加可能になりました。

 

時間は

10時45分受付開始

11時開始〜17時終了予定

 

*状況により2回目3回目もオンラインのみの開催になる場合がございます。予めご了承ください。
*2回目3回目のご参加方法については、後日おうかがいいたします。
*オンラインの場合も全てリアルタイムでのご受講になります。
 



■場所

オンライン

リアル開催の場合は東京赤坂

(詳細はお申込みいただいた方にご案内いたします)

 

 

■受講費(税込価格)

潜在数秘術マスター…185,000円
潜在数秘術ファシリテーター…155,000円
潜在数秘術認定講師…125,000円

 

 

■お支払い方法

 

・銀行振込(一括払い)

・クレジット決済(一括払い、決済手数料4%あり)
 

分割決済もご用意しております。

分割2回(決済手数料4%あり)

分割4回(決済手数料4%あり)

 

 

■持ち物

 

アドバイザー受講時に配布されたテキスト

筆記用具

 

 

■お申し込みはこちらから

 

アナリストコースに申し込みする

 

 

 

 【キャンセルポリシー】

こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかります。
ご注意くださいませ。

・お振込後のキャンセルはいかなる場合でもご返金致しかねますので、ご了承ください。

・お申し込み後のキャンセルは、以下の通りかかります。あらかじめ、ご了承ください。時期に振替とさせていただくことも可能です。


お申し込みの時点〜講座開催3日前・・・50%
講座開催2日前〜当日・・・100%

※金額が多額のため、ご注意ください。

【プライバシーポリシー】
お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。