募集中!数字と言葉で導く匠の技をマスターする「潜在数秘術®アナリストコース10期」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

 人間理解の究極な快感を。
数字とエネルギーを使いこなす
マスターになる

 

 

潜在数秘術®︎アナリストコース10期

 

 

 


■10期日程■

 

0回目特別講義

5月11日(土)

午前10:00〜12:00
 

開催終了しました。ご参加ありがとうございました!

本講議にご参加の方は0回目の動画をプレゼント!
 

<本講義>

1回目・・・6月 8日(土)
2回目・・・7月13日(土)
3回目・・・8月17日(土)
4回目・・・9月14日(土)
5回目・・・10月12日(土)

 

10時〜15時終了予定

(本講義・全日程共通)

 

担当講師 代表 秦由佳

サポート講師 ディレクター宍戸弘美

 

<公式勉強会>

決定次第発表予定

 

 

全ての日程において、オンラインでのご参加が可能になりました。
*オンラインの場合も全てリアルタイムでのご受講になります。

 


 

アナリストコース10期開催にあたって 代表・秦由佳より

 

 

こんにちは。潜在数秘術協会 代表理事の秦です。

 

 

今回で10期目となるアナリストコース!

 

今までは鑑定のスキルや視点、潜在意識の領域における法則などを

しっかり身につけてもらう講義をメインにしておりました。

 

 

しかし、せっかくのリアルタイム講義・・・

 

講義部分は動画や資料などでも十分に学んでいただけるということで

 

今まで以上に!

受講するみなさんの数字を使った実例解説を増やしていくことになりました。

 

 

要するに

 

あなたの数字でたくさん解説します

 

ということです!

 

 

※実例解説は、新規受講の方がメインとなる予定です。

 

 

 

実はわたし、解説よりもセッションが大好き!

 

目の前に数字が並ぶと、頭がすこぶるシャカシャカと働き出して

ものすごい集中力で勝手にリーディングと解析、そして言語化をはじめてしまうのです。

 

リーディングセッションやコンサルは天職だと思っています。

 

 

なので、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

講義した内容

 

 

それに関する実例として

みなさんの数字を鑑定

 

 

さらにより腑に落としていただく

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

という講義スタイルに変えていくことに決めました。

 

 

今までよりみなさんの数字について触れる時間が長くなります!

 

 

 

アナリストコースのカリキュラムは、かなりマニアックではありますが、

一味違う鑑定をすると思われたい方にはぴったりです。

 

普通の数秘術の教科書では解説されることがないところを中心に学習できます。

 

実例解説の時間が大幅に増えますが、理論的なことは後から自分のペースでも

じっくり学ぶことができる動画や資料があるので、ご安心くださいね。

 

ぜひ、新しい世界へ飛び込んできてくださいね!

 

 

 

アナリストで手に入るのは”真理の視点”と”言葉”です

 

 

 

真理の視点が手に入る・・・つまりそれは、普遍的な真理(宇宙の真理)から見れるようになるということです。

 

そして真理の視点を持ったあなたは、それを語る”言葉”も手にします。

 

真理の視点×語れる言葉

 

この二つを両方手にしていただこうとつくられたのがアナリストコースです。

 

 

人の悩み事や問題、トラブルも

どんな仕事をするのか、キャリアの成功や稼がれたお金も

家庭環境や人間関係、特定の人とのパートナーシップも

 

全部、表面的な結果に過ぎません。

 

その結果は誰でもみれますしわかります。

 

 

真理の視点を手にすることで、その表面的な結果はどのような仕組みや法則によって生まれた結果なのか?見つけることができます。

 

表面的な話ばっかりしたいわけではないでしょう。

 

人生でどんな出来事が起きて、どんな気持ちになって、どういうことで困っているか、どうしていきたいのか、などについて聞いてあげて

 

自分が思うことをアドバイスするだけなら、誰でもできます。

 

思ったことを言うだけなら占術の素人でもできます。

 

 

だけど、あなたはきっとそれじゃあ、物足りないのでしょう。

 

もっと違う視点で世界や人生や出来事が見れるように、なりたいのでしょう。

 

数秘術は最高のパートナーとなって

 

あなたが宇宙の法則を元に現実が見えてくる手助けをしてくれます。

 

そのためには数字を深読みしなくてはなりません。

 

数字はそのままではあまりにもシンプルで、あまりにも抽象的で、

 

多すぎる情報とメッセージを含んでいるから。

 

 

 

潜在意識領域を十数年、言語化し続けてきているの専門家

 

秦由佳によって直々にレクチャーを受けることができるアナリストコース

 

数秘術の学びだけではありません。

 

あなたに最も手にして欲しいのは、

 

真理の視点×語れる言葉

 

なのです。

 

 

 

分析とは、鑑定とは・・・数字と言葉で導く匠の技です。

 

 

数秘術はツールです。

 

分析や鑑定の仕事とは、ツールを使って

 

相手の人生を紐解き、導く仕事です。

 

あなたはこういう人ですよ、あなたはこういうことが向いていますよ・・・

 

それではただの占いに過ぎません。

 

 

アナリストコースを受講することで、

 

数字と言葉を駆使して

 

目の前の人をより本質的な生き方へと

導くことができるようになります。

 

 

あなた自身のセッションや鑑定や数字を伝えるときの”ことば”が、

 

他者を導く光をまとい、誰かにとっての感動となる。

 

 

アナリストコースであなたも、そのような鑑定ができるようになります。

 

 

 

鑑定できる内容の次元が変わる

 

 

このアナリストコースでは潜在数秘術®︎の分析や鑑定、数字読みや解読のレベルをグンっと引き上げます。

 

 

読解が深まると、他人の分析だけではなく、

 

自分自身のことや、見えない世界のこと、

 

人生の法則に対する、理解が深まります。

 

 

数秘術の分析だけではなく、

 

 

人生を全方向から理解したときの

安堵感そして信頼感

 

 

自分の深い部分がわかったときの

心が潤う気持ちよさ

 

 

を味わうことができます。

 

 

丸レッド自分の深い部分がより理解できます。

 

丸レッド人生がどうなっているのか?その法則の素晴らしさも理解できます。

 

丸レッド引き寄せが理解できます。

 

 

 

『あー、そういうことか!』がどの講座よりも深く多く含まれているのがアナリストコースです。

 

 

 

 

別次元の鑑定ができるということは

 

 

人生におけるあらゆる

 

”なぜ?”

”どうして?”

 

対応できるということ。

 

 

アナリストの称号を与えられると、協会認定のアナリストとしての活動をしていただくことがができます。

 

 

 

このコースでは・・・

 

 

丸レッド潜在意識の仕組みをしっかりと反映された鑑定ができるようになります。

 

丸レッドただの占いではなく、相手に寄り添った分析が上級レベルでできるようになります。

 

丸レッド数字から情報をリーディングすることができ、言語化することができるようになります。

 

丸レッド自分の人生についてもっと深く理解することができます。

潜在数秘術に、どっぷり浸る時間を意図的に作ることによって、

 

 

丸ブルー数字がもっと好きになり、

丸ブルー数秘術がもっと好きになり、

丸ブルー自分の鑑定がもっと好きになる

 

 

ここで増幅したエネルギーが、あなたの人生において、仕事において、大きく循環し始めるでしょう。

 

 

他でもない自分だけの鑑定に磨きをかけて、一生続くスキルを。

>>アナリストコースお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

アナリストコースの特典

 


特典1:協会公式勉強会への参加権

学びをアウトプットできる公式勉強会に参加できます!
気軽に疑問やシェアなどを行うことで学んだ内容をさらに深めていくことができます。



(アナリストコースを受講した方の特典となります)

 

 


特典2:ディレクターしっしーからのマンツーマンレクチャー

潜在数秘術®︎協会の豪腕ディレクター&認定講師の宍戸弘美によるオンラインレクチャー(30分)をプレゼント! 講座の時にはわからなかったことを質問できます。

 

どうやって鑑定や分析をすればいいのかマンツーマンで聞くことができる、しっしー相談室です。

なんでもご質問ください!

(課題を提出し合格した方のみ受け取れる特典です)

 

 


特典3:特典テキストや&動画セミナー

◎アナリストコース専用のビジネステキスト

テキストvo.1
ビジネスの基本を抑えた内容。問いかけに答えていくだけで自分らしいビジネスの形が見えてくる形式のテキストです。

テキストvo.2
潜在数秘術®の数字×ナンバーの組み合わせであなたらしいビジネスの形をクリエイトしていきます。鑑定士としても楽しめるマニアック内容のテキストです



◎動画セミナー

数秘術の歴史・起源・系統(数秘術の基礎)


・数秘術の歴史や起源について

・数秘術系等、基礎知識

 

鑑定士として抑えておくと良いポイントをわかりやすくまとめた動画と資料もプレゼントします。

 



(アナリストコースを受講した方の特典となります)

 


特典4:全ての回の講義収録動画

毎回の講義を収録した動画が講義後に送られてきます。
視聴期限の制限ははありませんので何度も繰り返し観てしっかりと復習することができます。


 

 


アナリストとしてどう、活動していけばいいのか・・・
自分の鑑定の強みは・・・?とわからなくなった時や迷った時も、

 

 

この勉強会やレクチャー特典があることで、
自分らしいアナリストの活動をしていくことができるようになります。

 

 

<0回目特別講義>

0回目特別講義・・・5月11日(土)

10時~12時

 

<本講義>
1回目・・・6月 8日(土)
2回目・・・7月13日(土)
3回目・・・8月17日(土)
4回目・・・9月14日(土)
5回目・・・10月12日(土)

10時〜15時終了予定

本講座・全日程共通

 

 

<公式勉強会>

決定次第発表予定

 

すべてオンライン開催

*オンラインの場合も全てリアルタイムでのご受講になります。

 

 

 

アナリストコースカリキュラム

 



ダイヤオレンジ1回目
【数秘術と意識の関係性】
全ての人が持つ本質的な生き方や、それに伴う人生における変化変容のプロセスを学び、数秘術と人生の関係性について理解する

・人間の変化変容と成熟プロセスにおける潜在意識の変化について
・潜在意識の階層ごとの関係性と繋がり、人生への影響について


ダイヤオレンジ2回目
【ナンバーに関する理解と組み合わせのパターンを学ぶ】
コアナンバーとサポートナンバーの特徴やそれぞれの違い、組み合わさった場合に起こるズレが人生に及ぼす影響を知る

・各ナンバーが影響する範囲と効果、数字に与える変化について
・各ナンバーの間に生じるギャップと人生への影響について



ダイヤオレンジ3回目
【数字の持つ意味や側面を学ぶ】
1〜9までの基本的数字と2桁やゾロ目といった特殊数字に関する本質的な理解と応用の理解を深める

・1〜9までの数字の本質的なエネルギーと波動的側面について
・数字の本質とエネルギー的変容について
・2桁の数字やマスターナンバーの分析方法について


ダイヤオレンジ4回目
【鑑定の実践的パターンを学ぶ】
現場で使える、クライアントの状況別鑑定をマスターする

・古い思い込みと古い現実を手放していくときの数秘術
・原点回帰しパワーチャージするときの数秘術
・飛躍拡大してステージアップするときの数秘術


ダイヤオレンジ5回目
【鑑定師としての使命の発見と創造】
「なぜ潜在数秘術を使った鑑定をするのか?」それぞれが持つ鑑定の本質的な影響や効果を知り、自分の鑑定が持つ効力を最大限引き出す

・改めて自分自身の数字を分析し鑑定士としての本質を探る
・共鳴と共感の違い、それぞれの効力と適正タイミングについて
・鑑定士という仕事は、あなたがあなた自身の命を心ゆくまで全うすること、愛するということ、そして愛されているという真実と触れ合う仕事である。

 

 

ダイヤオレンジ補足動画講座

・数秘術の歴史と系統

・タイプオブエクスプレッション

 

 

 

担当講師

 

 

 

潜在数秘術 創始兼代表理事

秦由佳

 

プロフィール

 

失恋をきっかけにスピリチュアルな世界へ突入。

20歳の頃より十数年間、スピリチュアルや潜在意識、精神世界や心理学の世界を研究・発信。

 

2011年に潜在数秘術を体系化し、全国でセミナーを通して数字からのメッセージを伝え始める。

 

他の人に合わせられない/自分のことが受け入れられない/愛着障害/HSP気質/一般的な社会に馴染めない/コミュ障/感覚過敏など・・・さまざまな葛藤を幼少期から抱えてきたが、真理を探究していくうちに苦しみや悩み、問題の謎がどんどん解消されてどんな時でも快適な生き方を選択できるようになっていく。

 

潜在数秘術のコンセプトである『生きづらさを、愛おしさに。』には、『この世界は仕組みと法則を生かしたものが楽しめるゲームだ』ということに気づいて欲しいという思いが込められている。

 

特技は非言語領域の言語化、体系化、潜在意識開発のメソッド構築など。あいまいな感覚や理論たちを言語化すること、そして写真が死ぬほど好きである。

 

交際0日婚した旦那さんと、0歳のボーイと京都の北の方に生息中。

 

 

受講生の声

 

ここで、卒業生の声をご紹介します。
 
 
◎確かな分析力と自分らしい表現をすることへの確信が生まれている

いわゆる「めっちゃ賢い分析」にコンプレックスがありました。

わたしみたいな分析は、

賢い人からしたらテキトーすぎるし、カンタンすぎるし、バカにされてると思ってました。
(略)
 
あなたのやり方でそれは出来るよと。全然バカにされてなんてなかった。由佳さんも、わたしの力を信じてくれてた。
 
諦めずに頑張って良かったー。

もちろん、これからもまだまだ、一生勉強だけれども、自分の中に「確かな分析力」と「自分らしい表現をすることへの確信」が、生まれていることが分かるのです。


山内よしこさんのご感想の続きはこちらから
 
 
◎リングに上がり続けた私はこれからどうなっていくのだろう

私たちの言葉の細部まで大事に拾って投げかけてくれて、時にはピリっとするホントに独特の空間。

それが、わなわな怖くもあるけれど、なんだろう、例えば砕け散ってもまたそのリンクに上がりたい!みたいな。

そんな感じになるのですね。
 
内心とーってもビビりながら、今の自分に対して悔しい思いをしながらも、そのリングに上がり続けた私はどうなっているだろーそう思うとワクワクです。今回は認定講師の方とも一緒に学べる機会。これがまためっちゃ刺激になりました!

山川めぐみさんのご感想の続きはこちらから

 

 

◎受講して良かったって心から言える

アナリスト講座は、今まで考えていなかった部分や気づいていなかった角度からの分析方法を教えてもらい、ほんと面白かった。受講して良かったって心から言える。


(略)

最後は、もうこれ以上は無理ってところで、提出しました。合格できたことが素直に嬉しい!



金倉真以さんのご感想の続きはこちらから
 

 

不安を抱えたまま受講を決めた方たちからも、

終了後は、「受講してよかった!」の声がたくさん聞かれました。

 

 

 

 

 

飛び込んだからこそ見える景色があります。

あなたも、その景色を眺めてみませんか?
 

 

 

アナリストコースの講義内容

 

 

アナリストコースは、

 

潜在意識と数秘術の関連性
 

を理解できる講義がたくさんあります。

 

 

 

 

 

予定している講義内容

 

 

ダイヤオレンジ1回目
【数秘術と意識の関係性】
全ての人が持つ本質的な生き方や、それに伴う人生における変化変容のプロセスを学び、数秘術と人生の関係性について理解する


ダイヤオレンジ2回目
【ナンバーに関する理解と組み合わせのパターンを学ぶ】
コアナンバーとサポートナンバーの特徴やそれぞれの違い、組み合わさった場合に起こるズレが人生に及ぼす影響を知る


ダイヤオレンジ3回目
【数字の持つ意味や側面を学ぶ】
1〜9までの基本的数字と2桁やゾロ目といった特殊数字に関する本質的な理解と応用の理解を深める


ダイヤオレンジ4回目
【鑑定の実践的パターンを学ぶ】
現場で使える、クライアントの状況別鑑定をマスターする


ダイヤオレンジ5回目
【鑑定師としての使命の発見と創造】
「なぜ潜在数秘術を使った鑑定をするのか?」それぞれが持つ鑑定の本質的な影響や効果を知り、自分の鑑定が持つ効力を最大限引き出す

 


 

 

鉛筆さらに

 

 

アナリストコース専用のビジネステキスト(PDF)もプレゼント。

 

※内容は予告なく変更される場合がございます。

 

 

アナリストコースの認定をされることで
一般社団法人 潜在数秘術®︎協会の

認定アナリスト

として登録
され

 

スペシャリストとして活動ができます。

 

写真はイメージです。

アナリスト認定カード



 

認定者だけが受け取れる特典がつきます!

 

さらにさらに・・・

 

 


特典:協会公式勉強会への参加権

学びをアウトプットできる公式勉強会に参加できます!
気軽に疑問やシェアなどを行うことで学んだ内容をさらに深めていくことができます。

(アナリストコースを受講した方の特典となります)

 

 

 


特典:講師しっしーからのマンツーマンレクチャー30分


潜在数秘術®︎協会の豪腕ディレクター&認定講師の宍戸弘美によるオンラインレクチャー(30分)をプレゼント! 講座の時にはわからなかったことを質問できます。

どうやって鑑定や分析をすればいいのかマンツーマンで聞くことができる、しっしー相談室です。

(課題を提出し合格した方のみの特典となります)

 

 

 

基本的な語彙力をさらにパワーアップし、

 

数字に対する柔軟なイメージや

投影の法則

引き寄せの法則

潜在意識の法則

現象化の法則などの理解

 

をしていきましょう!

 

 

 

 

 

コースを卒業し、アナリスト認定されると

 

丸レッド宍戸弘美からのマンツーマンレクチャーが受けられます。

丸レッドアナリスト認定証が与えられます。

丸レッド一般社団法人 潜在数秘術®︎協会の認定アナリストとして登録されます。

丸レッド認定後すぐにアナリストとして活動ができます

 

 

 

アナリストコースの参加条件

 

 

丸レッドマスター認定以上(課題提出していることが必須)

丸レッド課題を提出できる方

 

※課題の提出をしない限り認定はいたしかねます。また、課題内容については協会でチェックをし、再提出などの場合もございます。

 

 

 

アナリストコースの詳細

 

!お申し込み締め切り

5月31日 (金)

23:59まで

 

 

■担当講師:創始者 代表理事 秦由佳

サポート講師 ディレクター 宍戸弘美(しっしー)

 

受講条件

※潜在数秘術マスター(課題を提出された方)以上の方

※5回の日程全てに参加できる方(0回目講義、公式勉強会への参加は任意です)

※オンラインでもリアルタイムで参加できる方

※課題を提出できる方

※予習をしていただきご参加いただきます。

(前日までに動画をさっと見る程度で大丈夫です)

 

 

■特典

協会公式勉強会への参加権
講師しっしーからのマンツーマンレクチャー
0回目講義の動画
アナリストコース専用のビジネステキスト
動画セミナー数秘術の歴史・起源・系統(数秘術の基礎)
全ての回の講義収録動画
予習用の学習セット(動画・まとめ資料)

 

 

■日時

 

 

<本講義>
1回目・・・6月 8日(土)
2回目・・・7月13日(土)
3回目・・・8月17日(土)
4回目・・・9月14日(土)
5回目・・・10月12日(土)

 

10時〜15時終了予定

本講座・全日程共通

(休憩あり)

 

 

<公式勉強会>

決定次第発表予定

 

 

*本講義にお申し込みの方は

0回目特別講義に無料で参加ができます。

(リアルタイムで参加ができなくてもあとから収録した動画をお送りいたします)

 

※0回目特別講義・公式勉強会への参加は任意です。

 

 

■場所

ZOOMを使ったオンライン

(詳細はお申込みいただいた方にご案内いたします)

 

 

■受講費(税込価格)

潜在数秘術マスター…185,000円
潜在数秘術ファシリテーター…155,000円
潜在数秘術認定講師…125,000円

 

 

 

■お支払い方法

 

・銀行振込(一括払い)

・クレジット決済(一括払い、決済手数料4%あり)
 

分割決済もご用意しております。

分割2回(決済手数料4%あり)

分割4回(決済手数料4%あり)

 

 

■持ち物

 

アドバイザー受講時に配布されたテキスト

筆記用具

 

 

■お申し込みはこちらから

 

 https://55auto.biz/sna-japan/regires/thread4.htm

 

 

 

 

 【キャンセルポリシー】

こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかります。
ご注意くださいませ。

・お振込後のキャンセルはいかなる場合でもご返金致しかねますので、ご了承ください。

・お申し込み後のキャンセルは、以下の通りかかります。あらかじめ、ご了承ください。時期に振替とさせていただくことも可能です。


お申し込みの時点〜講座開催3日前・・・50%
講座開催2日前〜当日・・・100%

※金額が多額のため、ご注意ください。

【プライバシーポリシー】
お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。